記事詳細

パチスロ

ゾロ目ィベ参戦ッ☆(-∀・*)(*・∀-)①☆

53 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
U。・x・)ノ ゜.+:。こんにちわん

昨日ゎゾロ目ィベッて事で
私&妹&母&母友達とゆー異色メンバー
女4人組で参戦してきました♪

どんだけ家族揃って
パチ好きなんや(ノ∀≦。)笑 

本間ゎゾロ目設定入れまくる
ホールがあるんですが

毎回1000人近く並ぶので
マクロス打てなかったら嫌やから
いつものマイホにしたょ☆

マイホゎ箱小さい割にそれなりに出てるし
朝の並びがユルィんです(つω`*)

それに相性も抜群やしd(‘`*)ЙЁ★

ッて事で私ゎマクロス余裕のget~☆

妹ゎバジ、母&母友達ゎアナゴで
実戦開始しました(((o ・`∀・´)ノ 

私ゎ投資6kでボナget~☆


そぉいぇばプレミアモードgetしたょ プレミアコンプせねば(p’ε`q*)☆ Big中にVTも獲得したケド シェリル+60で駆け抜けて終了…!! でも持ちメダルでまたBig

待機画面でVT獲得して このTC画面でチャンスチェリー光臨! こ、コレゎまたもや超時空ライブくるか?! 。゜+.ォネガ―(∞人’v`)―ィ。゜+ 祈りを込めてボタンを押すも ランカライブでした…Σ(・c_・lll) そんな旨くゎいかんのね(´・∀・`) 旨くゎ…いか…な… くもなかった(。・`∀´・。)☆ レア役高確なってて ライブ中にレア役引きまくりん  極めつけにラスト8G目に チャンススイカまで引けてしまぃ… 

まさかまさかの+400G乗ったじぇぃ  何か最近の私ゎ凄い気がするぅ(ノ∀≦。)ノ さらにクライマックスチャレンジも 当選してぃたしィィ☆☆☆ 今日も勝っちゃったカナ☆(´ゝ∀・`)ノシ バジュラッシュも余裕ょーん♪ ッてドャ顔したのにダメージ残り1つで 撃破失敗( ・`ω・)-○))笑 顔から火が出そぅデス…… ここから2000枚ィケるかなぁ思ってたのに 事故ゎ起きずぅぅ

ストックあったかと思いきや アルトさん登場(( (っ´ω`)ノ

マクロスクォーターボナがW揃ぃできて ウッヒョヒョーィッて思いきや ストック0…(( (っ´ω`)ノ おっ☆ストックまだあったんかぁーい☆

しかもアルト回避したぁぁ~ 思いきや+40…(( (っ´ω`)ノ 結局1500枚くらいで終了でした…  泣きたい(;●・´ω`・)ノ 特化ゾーン入らんと事故らんから 仕方ないですょねぇε-(・益`・o) ここから地獄の時間きたにょーん☆☆☆ まさかの夜まで下皿プレィ突入(((o ・`∀・´)ノ メダルのまれかけで当たり VT入って取り戻しの繰り返し… ボナ重いしレア役も来ないし 間違いなく奇数挙動なんですぅ おそらく設定1でしたね☆ο。..(-益-`*人) それを分かりながら打ち続ける 私も相当なオバカさん笑 まぁ打ち続けたんゎ他の皆が まだャメなかったッてのもあるんやけど☆ 妹ゎバジあかんらしく 夕方に-10kでリタイアε-(・益`・o) 母ゎ朝からハーデスで600乗せて 2500枚出すも全のまれして また追加投資中… 母友達も朝から3000枚出たのに 全のまれして追加投資中… アナゴの恐ろしさをかいま見たゎ!!!笑 結局、母友達ゎ追加したケド 取り戻せず-20kでリタイアε-(・益`・o) ですが母ゎまさかの夕方に ハーデス引いて500乗せ☆☆☆ さらにゴッドまで引いて 母ゎこの後仕事なので旦那に台を託し ご帰宅なされた!!! 旦那がきたので私もャメる訳にいかなくて 頑張ることにε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ この後の私と母の台の行方ゎ 次の記事で書きますd(‘`*)ЙЁ★ Next~(pq’v`∞)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

ゾロ目ィベ参戦ッ☆(-∀・*)(*・∀-)①☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)