記事詳細

パチスロ

遂に超時空きたぁヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ結果

106 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位

マクロスの結果だょん((ヾ(。・ω・)ノ☆


総回転数6805G

Big23回 RB1回

TC合計8回

[子役確率] 

弱チェ 89回 (1/76)

強チェ 25回 (1/272)

レアチェリー 4回 (1/1701)

弱スイカ 75回 (1/90)

強スイカ 16回 (1/425)

レアベル 3回 (1/2268)

メドレーSU4回

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[投資]30k
[回収]65k

total +35kにょん(pq’v`∞)


旦那に1000枚くらぃしか メダル返してもらぇんかったから こんだけしか換金出来んかった(*´・ω・`)ノ 実際ゎ4000枚以上あったハズなのにぃ… まぁ仕方ないですねぇ(;●・´ω`・)ノ てか②☆マクロスまぢで 相性イイ気するぅ~(ノ∀≦。) マクロス大好きやから 嬉しい事でつゎ♪ でもフリーズ引けないケドねぇ(´・∀・`)笑 昨日も他の人がフリーズ引いてるん 指をくわぇて見てましたε-(・益`・o) 羨ましいなぁ…… でも超時空ライブとアンタレスモード 引けたから良かったケド(つω`*) これでマクロスで経験してなぃん フリーズと∞レギュラーだけデス♪ いつか引けるよーに 頑張ってマクロス打ち倒していきます でゎ読んでくれて ★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆ :+*☆SёёYou☆*+:。(◎’v`)ノ~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント

まだコメントがありません

遂に超時空きたぁヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)