記事詳細

パチスロ

バジリスク初めてのェンディング(*^ー゜)☆②

46 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
続きデスにょ(^ω^*)☆彡

強チェが鬼落ちして
たまに乗せたり(・ω・)♪

継続率で継続してぃかせたり(・ω・)♪

なんゃかんゃ終わらにゃぃ(o゜▽゜)oうひょ

ずっと動画とかで見てぃて
引き弱の私がまさか…

まさかェンディング見れるなんて
思ッてぃませんでした(≧∀≦)




あばばばば~ヾ(≧∇≦)☆ ↑↑ このタィトルずっと写メしたかッたの

朧チャンかゎぃそ②なのです(´・ω・`)

正直アニメも漫画も見たし 動画でもェンディング見たコトあったから 流れとかゎかッてぃたのに… 本間に泣けますネッ(≧Д≦)! ホールで見れると さらに感動が増すゎぁ(>_<)ゞ ゆっくり回しながら ェンディング堪能してぃると(*・ω・)ノ 突然… (`・ω・´)「狙ぅのじゃ!!」 (*・ω・)ん? 今感動中なのに なんだぃ?? えええ~?!?! (*゜д゜*)(*゜д゜*) いゃ……もちろん何かゎ知ってますょ☆ 引き戻しッてゃつょねん( ̄∇ ̄)笑 動画でもこのパターン見てたから 知ってゎぃたケド 結構びっくりするにょヾ(≧∇≦) 勿論⑦揃ぃ瞳術チャンス 真なんて永遠に引ける気しなぃ(p_-) 引ぃたコトぁる人ゎ私にとッて もはゃ神レベル(≧Д≦)笑 んで本日4回目の瞳術チャンスで…

↑↑↑ ラストでやッと⑦揃ぃ(・ω・)☆彡 結局、引き戻したんゎ 2連で終了したケド 43連チャンまで伸ばせまちたん(*´∀`)   再度ェンディング突入~ヾ(≧∇≦) ↓↓↓ 写メも続きから☆彡

げんチャンかっこょす(○´∀`○)

このシーンゎマヂ切なぃ…(´・ω・`) でも素晴らしぃェンディングでした☆彡 ェンディング見れたし 私もやッとバジラーの仲間入り 出来たかしらん(・ω・)☆ バジリスクゎやッぱ神台 結果ゎ私のスロでの一撃最高枚数のぉ~

5700枚でちたんヾ(≧∇≦) 基本スロ打たないし 引き弱なので コレが私の最高にょん でも5スロってゅぅのが 悲しいケドネ(;´Д`)笑 ェンディング後チョイ回して即ャメ(・ω・)♪ 結果ですが旦那が鬼の城で 天井残り100Gほどで 当たッたり(p_-) ヮケゎからんコトされて メダルぁげてたから 換金したら4000枚しかなかった(p_-) クソ豚のせぃで最悪だッ(*`Д´*) まぁ2人合わせても勝てたし 何ょり楽しめたからイイけどさ( ̄∇ ̄) 出玉ゎ貯メダルしたにょ☆彡 コレでまたいっぱぃ出せるょーに 頑張るんば(`・ω・´)♪ でゎ読んでくれてぁりが㌧ またねん(・ω・)☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

バジリスク初めてのェンディング(*^ー゜)☆②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)