記事詳細

パチスロ

バジリスク初めてのェンディング(*^ー゜)☆①

74 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
はろろーん(・ω・)☆彡

ブログご愛読&拍手
いつもぁりが㌧

今日の稼働報告しますにょ(^ω^)ノ

1パチ&5スロでの稼働デス☆

今日ゎ昼過ぎから行きまちたん♪

まずゎォキマリのAKBから☆彡

*当0回 0G~

この台に1k入れたケド
鬼回らなぃので即退散ッ(p_-)

次に旦那がスロ打ってたので
私も久しぶりにスロ打つにょ(>_<)ゞ

*緑ドン
RB1回 198G~

コレが投資1kでBigきたケド
ドンちゃん選択して
赤カットィンで揃ゎにゃぃ(´・ω・`)

白夜ゾーンも2回くらぃ
引いたケド、ツモれず
追加2k入れてャメ(゜Д゜;)!

スロゎ今の所良さげな台なぃので
またAKBに挑戦(≧Д≦)

今度ゎ違ぅ台で6連して
ァンコール中の台(◎-◎;)

投資3kでMRC成功したケド
3連チャンで終わりん(p_-)

この後も初当たり引くケド
全く出玉が増えにゃぃ……

増えるどころか全ノマレちた(;´Д`)

この台も回らなぃので
出玉ノマレてャメ( ̄○ ̄)ぁう

旦那の所に行くと鬼の城で
1箱くらぃ持ってたので
私も隣のバジリスクへ移動~(o゜▽゜)o

*当24回 240G~

旦那からメダルもらぃながら
打ってぃると……

チャンリプいっぱぃ引いても
開眼入らにゃぃ(p_-)

しかも初めてウーハー強チェも
外れたしッ(>_<)ゞ

低設定乙ですな(´・ω・`)笑

とりぁぇず他に打つ台なぃし
当たるまで打とぉと思ッてぃると

やっとチャンリプから開眼入って
パキーンしたぁ(≧Д≦)

準備中に強チェ、強MB、
追想入ってスグ強チェ引くも
告知こなぃッ(>_<)ゞ

最低や(`Д´)

でも裏乗りしてたのか
1回だけ継続したケドネ(;´Д`)☆

この後100Gくらぃで
強MBから直当たりん(*・ω・)ノ

コレも強チェ2回引いたのに
乗せられず単発……(´・ω・`)

私ッてバジリスク相性悪ぃんかしら(p_-)

てか強チェ仕事しなさぃッ(*`Д´*)(怒)

出玉ノマレたらャメょぉと思ッてぃると
80Gくらぃで確定チェリーきたにょ

でも私何回も
確定チェリー引いたコトぁるケド

最高2連…( ̄∇ ̄)☆彡

ちなみに朧背景でも
連チャン出来なぃ子なんデス(p_-)

80パーも引いたコトぁるケド
全く出なかった記憶しかなぃ(`・ω・´)☆

だから今回もどぉせ連チャンしなぃやろケド
単発ゎ嫌ゃなぁくらぃの気持ちで
打ってぃると……

またまた強チェ落ちまくりん(゜Д゜;)☆

ヮンセット目で3回引くも
告知こなぃ(>_<)ゞ

なんでゃねん(;´Д`)笑

本間に50パーぁるのかぃ??(p_-)

でも裏乗りしてたのか
継続ゎしてくれたッ(*´∀`)

ここからなんゃかんゃ
継続してくれてると
弾正ジィさん登場ッ☆☆

ちなみに1度も完全勝利とか
したことなぃにょ(*^ー゜)てへぺろ☆

いつものょぉに弾正ジィ
伊賀の忍にフルボッコ( ̄∇ ̄)笑

相変わらずウチのジィゎ弱ぃなぁッて
思ッてぃると…


(`・ω・´) 「見よッ!豹真!」 ィャィャ…(゜Д゜;) 来るん遅ッ!!! もぉ少し早く来てくれてたら 完全勝利やッたのにぃ… タィミング悪ぃ(>_<)ゞ バカタレー(;´Д`)(;´Д`) ん?(o_ _)o え?(゜Д゜;) ほゎゎゎゎ(*゜д゜*)(*゜д゜*)☆

瞳術ぢゃなくコッチでしたか(≧Д≦) これゎ文句言ってあぃすまん( ̄∇ ̄)

フリーズゎしなかッたケド Bigゎマヂ嬉しぃにょ(○´∀`○)♪ 爆連の予感……

Big中⑦揃ぃゎナシ(>_<)ゞ 爆破…出来るのか(;¬_¬)?? このBigの後、また弾正ジィ登場☆ 今回ゎヾ(≧∇≦)

初めての完全勝利頂いたにょ☆彡 てかさっきのBig引いたャツで もしかして完全勝利してたんかな?? それとも自力かの( ̄○ ̄)?? この後もぉかしぃくらぃに 強チェが落ちまくりん(o゜▽゜)o もぉ本間にぉかしぃのょ☆ ヮンセットで2回とか毎回落ちるの(^ω^*) しかもネ(^ω^*)☆彡 上乗せしなぃの♪♪♪ 追想の刻でデカモャでも 乗らない(;´Д`) 今まで外れしたコトなかったのに 4回くらぃ連続して外れる(p_-) エピソード行っても 普通に外れるし どぉなッてるの(≧Д≦)!

まぁ何回かに1回ゎ乗せれたケド(´・ω・`) 引きが強ぃのか弱ぃのか ゎからなぃ(・ω・)笑 朧ちゃんも2回参戦したにょ☆彡

1回目ゎ弱チェで1個乗せてぇ~

2回目ゎ上乗せなしッ(`・ω・´)☆ ゥチの朧ちゃんゎ役立たず(p_-)笑

城背景もパシャリ(`・ω・´)♪ まぁBig引いてるから 66パー以上ゎ確定してるので 当たり前なんゃケドネ(*・ω・)ノ この後、強チェとチャンリプのコンボで ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)

初めての金⑦引けたッヾ(≧∇≦) この音たまらん~(≧∀≦)♪ バジリスクゎ脳汁ポィント 多すぎるょねん なんゃかんゃ継続させてぃき… いょ②運命の時がきました(゜∀゜)☆ ハンカチの準備ゎョロシィかしら(*^ー゜)? 長ぃので結果ゎ 次の記事に書きますにょ☆彡 ☆★Next☆★
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

バジリスク初めてのェンディング(*^ー゜)☆①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)