記事詳細

パチスロ

引き弱覚醒っ(*`Д´*)ラスト★

31 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位


コレでラストです(≧∇≦*)☆



初めての天膳背景で
ドキ②の私っ(☆。☆)



だって正真正銘の
80%だょぉ?!♪♪




さっきみたぃにゎ
なるハズがなぃ(`・ω・´)!










………ょね??(´・ω・`)





上乗せなしの6連ww




え??ショボィ??(゜Д゜)




だって引き弱ですもの
(●´ω`●)フフフ☆




急いだぉかげで
10分くらぃで
終わったょんw




ハァァァ…(;´Д`)(;´Д`)




でも単発ぢゃ
なかったダケ
マシかなぁ…(´・ω・`)?




ハァァァ…(;´Д`)(;´Д`)




この後放心状態で
打ってぃると
なぜか初当たり軽ぃ★☆




1回高確中のチャンリプでも
当たる(*゜д゜*)★★




やっぱりイイ台なんカナ?★





途中☆初のピンクの ステップアップ 強チェから上乗せィ(`・ω・´) まぁ全然続かなぃケドw 朧チャンも出てくれたょ

でも上乗せなしですが ヽ(゜Д゜)ノガーン☆

朧チャン何しにきたの? (´・ω・`) 上げて落とすの ゃめょぉね(´・ω・`) 結局900枚流して ャメました( ̄△ ̄) 何かょくワカラナィ台でしたw 直当たりゎイイけど 開眼ゎ鬼悪ぃ(>_< )汗 1枚役カモ?ってのも あったから もしかしたら設定 良かったんかなぁ☆☆ まぁ5スロゃし 楽しめたから イイですケドね(≧◇≦) ちなみに牙狼ファィナルを 打とぉと思ってた ホールの結果見たら… 9万発overあったり 5万発over多数と 大盛況だったみたぃw ゥン。最悪だ(`ε´) 勿論私が打っても 出たかゎワカラナィけど 行こぉと思ってた日に メチャ出てるとか 何かショック~~!涙 ☆=>=>=>(+_+。) まぁ私ぢゃ間違いなく 出せてなぃゃろから ぃらぬ心配デスねww でゎ長くなりましたが この辺で終ゎります ご愛読ぁりがとデス♪♪ バィバィ(≧∇≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

引き弱覚醒っ(*`Д´*)ラスト★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)