記事詳細

パチンコ

甘ェヴァ(`・∀・´)

78 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位


こんばんゎ(≧∇≦*)★




ブログご愛読&拍手
ぉ気に入り登録
してくれた方
ぁりがとデス



さて☆★
早速ですが
実戦報告たまってるので
書いてぃきますネ(*・ω・)ノ




★☆⑥月⑥日☆★
1パチでの稼働っ(*`Д´*)




この日ゎ昼すぎから
ホールに行きました♪♪



すると甘ェヴァに
良さげな台が(≧∀≦)☆



当15回で100回転
くらぃの台♪♪



コレが投資400円で
暴走~~(*´▽`*)



ここからハマらず
当たりまくりィ(`・ω・´)♪



カヲル君にも逢えた





最高連チャン10連で 当たり58回まで 増やしました(*・ω・)ノ ただ暴走が多かったし 15Rが1回しか 引けなかったから 出玉ゎぁまり伸びず… 最高8000発あったケド 最後250回転まで 回したから 結局6000発勝ちでした★ 全部貯玉したょ(゜∀゜ゞ) パーソナルなので レシートなぃデス(>_< )汗 んでこの日、旦那も 来てぃて太王四神記で 持ち込しなったので 台をもらぃ打ってきた 結果ゎ明日にでも 書きます(@^▽^@)☆★

ぢゃ愛しのカヲル君で サョナラ(^з^)-☆Chu!! (^.^/)))~~~bye!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

甘ェヴァ(`・∀・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (L(Smile model)) 4パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (MRWA) 1パチ:2台 (YRW) 0.5パチ:1台 (MRWA)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (YRW)