記事詳細

パチスロ

まぃメロ♪初ログ(*・ω・)ノ

66 1

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位

ぉ久しぶりデス(≧∇≦*)


以前まぃゥサで
登録してたんですが
スマホに変えたんで
再登録しましたぁ☆☆



これからゎ
実戦したらブログ
書いてぃこぉと
思ってぃるんで
ょろしくデス(`・ω・´)



さて♪♪



初ログとゅぅ事で
ブログ書いてなかった間
嬉しかった事でも
書いてぃきます(゜∀゜ゞ)



全然たぃした内容ぢゃ
なぃんですケドね( ̄。 ̄;)


良かったら
見てくださぃ☆☆


まずゎGOD☆♪




まぁただGOD引いた ダケの写メですwww 1700枚くらぃとゅぅ 期待値に満たさなぃ 結果でした(;´Д`) 次ゎバジリスク☆♪

念願のBIG引いたぁ♪ もちろんフリーズなんて しなかったケドね! (`・ω・´)キリッ☆ そして上乗せなしの ⑤セット終了…(;´Д`) EDなんて私にゎ 無縁デスゎww 最後ゎエヴァ☆♪

みんな大好き カオル様(●´ω`●)♪ 最近甘エヴァに ハマってる☆☆☆ この間甘エヴァで 15000発出したZE♪ ①パチだけどねww 最近ゎ全く 勝てないから ①パチで まったり遊んでます♪ 特に大好きなのゎ 今更ですが 太王四神記(≧∇≦*) ドラマも見ましたが かなり最高デスね♪♪♪ ストーリーもイイし パチも楽しすぎる(ノ^^)ノ ST中の曲が まさに神デスゎ(`・ω・´) ちなみにこの間 ③万発出てくれて かなりテンション 上がりましたぁ☆ とまぁ何か 語り出したら 止まらないんで この辺に しておきます(*´▽`*) ちなみに今日ゎ ④パチでガンダム 打ってきたので 次のブログで 報告しますネ♪♪ でゎ読んでくれた方 ぁりがとぉござぃます☆ バィバィ(≧∇≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロちゃん(^_-)
    
    板とかあるの?
    掲示板
    
    もし
    良かったら
    お話したいなぁってね(^o^)
    
    いつも
    ありがとう
    
    そして
    頑張だよ!
    

まぃメロ♪初ログ(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)