記事詳細

パチンコ

ガンダム☆奇跡のォスィチ?!

42 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
こんにちゎ(≧∇≦*)☆



毎日スマホと格闘してぃる
まぃメロです(o・д・)汗



文字打つんが
なかなか慣れなくて
まぢ使いにくぃ!!




なので脱字あったり
内容分かりにくい所が
あったらすみません…
(´・ω・`)ペコリ



でゎ昨日のパチ結果を
報告してぃきますネ☆



★☆⑤月②⑧日☆★
④パチでの実戦デス♪
(10時~20時半稼働)



この日ゎ久しぶりの
④パチ(*´▽`*)



牙狼打とおと思い
行ったんやけど
ホールから朝のメールで
ガンダムが対象って
メールが…(≧Д≦)!



このホール対象の機種
釘開けてたり
めちゃ出てたりするから
かなり悩む(≧◇≦)



ホール入って
釘見てから決めようと
思ってチェックすると
やはりガンダムが
釘開ぃてる★★★




牙狼わおそらく
回らないと思うので
ガンダムに決めました♪



ちなみに初打ちなので
演出など間違いあれば
すみません(´・ω・`)



あ!ガンダムのストーリーも
知らないニワカなので
その辺もご了承をww




角台のガンダムをGETして
早速打ち出すと
まさかの1回転目…



シェイクビジョン青がきて




お~☆これが噂の
シェイクビジョンかぁ(゜∀゜ゞ)



何かちゃっちぃなww
など思ってぃたら
まさかの⑦テン煽りが!



しかもテンパイしてるし!



内心焦りまくり
予告見守ると


カタパルト ロングvr
シャー ザク
カットイン赤




これゎさすがに…ネ??
(`・ω・´)ドキ②









当たるよねぇ~☆★★ (*´▽`*) ォスィチ決めました♪♪

でも焦りすぎて 写メミスりまくりww ォスィチの証拠も撮ったけど 失敗したので見えず… そしてSTですが 結果ですか?(´д`) ③連でしたよ…(`・ω・´) 下手くそ デショ(≧∇≦*)涙 でも次の当りゎ早く ★☆177回転☆★ 赤保留 ガンダムモード 擬似③ 背景予告 カタパルト ロング ギャン 赤 赤 当たるも単発(≧Д≦) ここからハマる… 特に何も起きず 全のまれ~い♪♪♪ そして追加投資(`・ω・´) でも追加4kの ☆★695回転☆★ 緑保留 擬似③ カタパルト ロング シャー ザク カットインわボタンが ブルってレインボー きたぁぁ~(≧∇≦*) STにも突入★☆★☆ でもまさかのアレを やりましたよ… アレですよ、アレ!! STスルーですよ… (*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*) しかもST中に赤保留で シャーで外れ… 発展するまでに 赤文字もいっぱい 出てたのに(´・ω・`) 引きが悪すぎでしたorz ここから箱のまし 追加2k入れて340回転で ガンダムとお別れしました (;´Д`)バィバィ 28玉のホールで おそらく20近くの ペースで回ってたから 続行しよおかと 思ったんですけどね… 出てる台が他にあったし 私の台わ不調な気が したんでね… オカルト発言すみません ( ̄。 ̄;)ww でもここから 止めた事を後悔すると オカルト女わ 思ってもいませんでした そしてオカルト女わ ホールを移動(`・ω・´) 長くなったので 次のブログに結果と 続き書きますネ(≧∇≦*) ★☆NEXT☆★
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ガンダム☆奇跡のォスィチ?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (YS(1/150.3)) 1パチ:2台 (Y(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Y(1/99.9))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ (Y(1/99.9))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (G(1/399.6) ) 1パチ:1台 (Y(1/99.9))