記事詳細

パチンコ

ガンダム持ち越しの結果ッ(^ω^)ノ

78 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
はろろーん(・ω・)☆彡

ブログご愛読&拍手
ぁりが㌧

昨日のガンダムの持ち越しの為
行ってきましたにょ(^ω^)ノ

1パチでつ☆彡

STスルーしなぃか
ドキドキしてたケド…(◎-◎;)

何とかスルーゎ回避ッ(^ε^*)


V入賞の音…たまらんネ( ̄∇ ̄)♪ でもでもォォ~☆彡 ②連チャン…( ̄∇ ̄)笑 赤保留も外れたにょ(T-T) 90パーとか嘘だっ!!! (≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦) あ~ガンダム相性悪ぃにょ(p_-) 何回か打ったコトぁるケド 最高②連しかしたコトなぃにょ(p_-) この後230回転まで回したケド 回らなぃのでャメ(*`Д´*)★ んでAKBに移動~☆彡 当たりなしの100回転~ 初当たりゎ…(◎-◎;) 305回転(T-T) 赤保留 疑似2で キャラリーチに発展して そのままビタ(^_-)-☆ でも単発(p_-) こっから全く何も起きず 250回転まで回したケド 当たらなぃのでャメ(*`Д´*) この後、用事がぁる為 稼働終了しましたん(>_< )☆ 結果☆彡 total -3.5k負けでしたん(´・ω・`) せっかく持ち越し出来たのに 負けちまったにょー(≧Д≦) ガンダムがもぉ少し 連チャンしてくれたら 良かったのにぃ(p_-)(怒) まぁしゃーなぃょね( ̄∇ ̄) なんせ引き弱ゃからネ(・ω・)笑 でゎまた稼働したら 報告しますにょ(○´∀`○)♪ ばぃにゃら(^ω^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

ガンダム持ち越しの結果ッ(^ω^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)