記事詳細

パチンコ

鬼太郎 VS AKB (*`ε´*)!!

53 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位
はろろーん( ̄∇ ̄)☆彡

皆様今日もパチってるかぁ~ぃ?♪
(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

あたぃも今日も元気に
パチってきたぜぇぃ

でも本間ゎパチる気なかったんゃけど
前日に夜パチして確変持ち越しなったから
行ったんゃケドねん(^ω^)ノ

前日のパチ結果ゎあまり
内容なぃので書きませんが
ちなみに太王四神記で
+2000発でちた

持ち越しゎ旦那から
また頂戴したのだにゃ(・ω・)☆彡

旦那いつもアザス(^_-)-☆

持ち越ししたんゎ鬼太郎MAXでつ♪

初打ちなんで全く
鬼太郎ゎからなぃんですが
持ち越しの結果ゎ…(◎-◎;)

⑧連チャンでした(゜∀゜)★

16Rが3回しか引けたず
7000発くらぃ(≧Д≦)あぅ

てか鬼太郎ぉもんなぃんし
右が鬼ヒドィので玉減るし
いつもなら200回転くらぃまで
回すんですが即ャメ(T-T)

……後に惨劇が起こるとゎ
この時ゎ知りもしませんでした。

鬼太郎の後AKBに移動~☆彡

当たりなし60回転~

これが、とにかく最低でした!!

激熱外れまくるッ(*`皿´*)(怒)

超絶カットイン、金タィトル
じゃんけん大会など…

当たってもぉかしくなぃリーチで
スカりまくりん(p_-)

この台ァカンと思ぃ
もぉ1台のAKBが空いたので
220回転まで回して移動(´・ω・`)

当3回 130回転~

ちなみに、このAKB
さっき打ってた鬼太郎の
後ろにぁるんデス。

移動してきた時に
なんとまぁタィミングょく…

鬼太郎さん大当たりの瞬間でちた

ナィスタィミング~(^ω^)ノ

その台の回転数見ると…

20回転でォカマほられてるぉ(・ω・)☆彡

なんてこったぃ!!!

まぁ仕方なぃと思ぃ
AKBを打ってぃると

後ろから…
キュィーン

振り返るとけたましく
パトランプさんが
鳴りまくってぃる( ̄∇ ̄)

しかも何度も……( ̄∇ ̄)

つ、辛い(≧Д≦)

んで私のAKBゎこの台も
激熱外れまくりん(゜∀゜)

しかも300回転超えるし
鬼太郎の出玉も2000発くらぃになった。

心折れる(p_-)

もぉ帰ろっかなって思ったケド
ャケクソで当たるまで回すって
決めた矢先……(◎-◎;)

322回転
ふと自分の台を見ると
公演中にロング変動してぃて
そのままビタ止まりん(・ω・)

後ろの鬼太郎に夢中で
気づかなかった(。・・)笑

コレが何とかMRに入ってくれて
奇跡の⑩連チャン(*・ω・)ノ
(16R→5回)


いつもなら ヤッター(○´∀`○)♪ ッて喜ぶところゃけど 鬼太郎ゎ16連チャンしてぃて 2万発Over(≧Д≦)! ……気分悪ぃ(´・ω・`) 78回転 先読み3回からMRCに発展して成功(^ω^)ノ コレゎ突確入れて ⑨連チャン( ̄∇ ̄)☆彡 (16R→5回) 私も何とか この時点で24000発くらぃ get出来たん(^_-)-☆ でも鬼太郎ゎ、16連の後 またスグに当たり 9連チャンしてる…(◎-◎;) 鬼太郎ゎこの時点で 差玉+4万発over(≧Д≦) ……ぅっぜ(p_-) 159回転 青保留 熱狂ラィブ疑似3 じゃんけん大会 炎→緑 MR入ったケド 即単ッ(*`Д´*) 72回転 ゼブラ保留 超絶カットイン AKBチャンス

サプラィズボタンきて 当たりん(○´∀`○)☆彡 コレもMR入ったのに 即単ッ(p_-) 219回転 疑似3 超絶カットイン 言い訳メイビー タィトル白 ボタンの所でサプラィズボタンきて キュルリン(^_-)-☆ 単発ッ(p_-) 109回転 疑似2 SPリーチで 当たるヮケなぃと思ぃ 携帯ィジってたら 当たってた(◎-◎;)★ ラゥンド中ェアちゃんきて MR突入~(^ω^)ノ したのに(T-T) また即単ッ(*`Д´*) 3連続ゎキツィゎ(´・ω・`) 何か疲れたので 135回転まで回して 2万発残してャメました(≧Д≦) んで(^_-)-☆ 帰ったケド旦那がパチしたぃゅぅから また夜に出陣~♪ 私のAKBゎあれから 単発引かれて80回転で 放置されてる(◎-◎;) ょしッ たまにゎ自分の台を ォカマほっちゃぉぅか(○´∀`○) ……なんて思ってたのに 260回転まで回したケド 当たらん(T-T) 私の後ゎいつもイッパィ出るのに ぉかしぃ…(;¬_¬) ここから私崩壊~(゜∀゜)(゜∀゜) 乱れ打ちしまくり 8000発くらぃ減ったにょ(>_<)ゞ もぉ今日ゎダメだ(´・ω・`) 最後にャケクソで 最初に打ったAKBが単発後90回転で 空いてたので座ったにょ(。・・) そしたら座ってスグに 激熱外れのォンパレード(◎-◎;) 赤保留やラィブゾーンなど とにかく外れまくる(≧Д≦) もぉ閉店ゃし上皿打ったら ャメょぉと思ってぃると… なくなる寸前に 右手から幸福の風がッ(◎-◎;)! 神様ゎぃるのかもしれなぃ(^_-)-☆ しかも全回転でちたん(・ω・)

写メぶれくってぃて すまなぃ(>_< )笑

(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ

ラゥンド消化して 閉店の為また持ち越し☆彡 今週持ち越し率高しッ(≧Д≦) あッ☆彡今日の結果ゎ +10600発でした(。・・)♪ 一番あった時から 大分減ったケド 勝てたからォケ でも心から喜べなぃんゎ 気のせぃかしらん( ̄∇ ̄)笑 まぁ明日の持ち越し 頑張ってきます(^_-)-☆ 結果ゎまた明日書きまぁす☆彡 でゎブログご愛読&拍手 ぁりが㌧(・ω・) ばぃ(^ε^*)☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

鬼太郎 VS AKB (*`ε´*)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)