記事詳細

パチンコ

AKBでmy新記録達成したにょ(^ε^*)②♪

42 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位

続きデスにゃ(*・ω・)ノ

あれからも初当たりゎ超絶軽ぃ

でも単発地獄でした(__*)


4回転
アンコールモード中
ボタン連打で激アツキャッチ
疑似3 公演リーチ


単発(p_-)(p_-)


6回転
また激アツをキャッチ(・ω・)!
疑似3 公演リーチ ミニキャラ群


5大激アツ3つ絡みゃから
当確でつネ(*´∀`)☆彡


④連チャン(*・ω・)ノ


17回転
公演リーチ 途中キュルリン(^-^*)☆

何かアンコール中に同じ様な展開で
どんだけ当たるのだw

しかもまた単発だ(`Д´)w


49回転
青保留 じゃんけん大会
炎→レインボー


でもワンセ…(´・ω・`)☆彡 162回転 ゼブラ液晶(^_^)

熱狂ライブ疑似2 んで赤保留に…↓↓↓

チームサプラィズきた(^-^*)♪ 地味に初見でつ☆彡 48フラッシュ 公演リーチで キュルリン(*・ω・)ノ ……また単発(p_-)イライラ 195回転 MRCきて復活~(・ω・)♪ やっとラッシュ入ったのに 突確入れて③連チャン(;´Д`) (16R→1回) 12回転 アンコールモード中 疑似3 48フラッシュ 公演リーチ ミニキャラ群 サプラィズボタン また単発(;´Д`)モォャメテ。 40回転 公演中 赤保留 疑似2 UFO SPSP サプラィズボタン 最後の当たりも単発でした(p_-) もぉ閉店時間なので 240回転まで回して ャメまちたん(*´∀`)☆彡 結果(^-^*) 総回転数2100回転 大当たり51回 差玉 total+30000発でした(≧▽≦)♪ まさかの大当たり50回越え AKBでゎ初めてぇ(^-^*)☆彡 でも50回当たって この出玉ゎ少なぃかな?? なんせ初当たり18回中 10回が単発でしたからね(p_-) それに16Rもそんなに 引けなかったし( ̄∇ ̄)w まぁ楽しかったし ハマりんがなかっただけでも 良かったデス(≧Д≦) いつもめちゃハマりんするから 最近恐怖なのだょ(´・ω・`)w それに今日ゎ仮パチにしたんですが 1日でLv180も上がったょ☆彡 そりゃあんだけアンコール中に 当たれば…ネ(*´∀`)♪ 前ゎ5人くらぃLv500にしたんゃけど スマホに変えて引き継ぎしなかったから カスタマイズも今なぃんですが また頑張ってLv上げょかな(*・ω・)ノ AKBゎカスタマイズした方が 楽しぃもんね(≧▽≦) まぁそれまでに飽きなければ いいけど(^_-)-☆ でゎご愛読ぁりが㌧ ばぃ(^-^*)☆彡   
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

AKBでmy新記録達成したにょ(^ε^*)②♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)