記事詳細

パチンコ

久しぶりに雛見沢を訪問(^_-)-☆

75 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位

ォホホ~(^_-)-☆

引き弱パチ中毒の
まぃメロ参上ですゎょ

今日もホールに寄付する為に
早起きして朝イチから
出撃しましてょ(・ω・)!!

さぁ☆彡
今日の駄稼働を
とくとご覧くださぃませ(^_^)ノ

今日ゎ、久しぶりに
封印してぃたひぐらしを
打ちましたの(。・ω・。)

あっ☆金欠なので1パチですゎょ(゜∀゜)

内心、久しぶりゃから
勝てるんちゃぅかなって

根拠もなぃ考えでネ(^-^*)w

そしたらネ☆彡
1kで、ひぐチャンから
奇跡の起こし方で当たりましたの

早い当たりゎ嬉しかったゎ(≧▽≦)

でも終わるのも
とっても早かったゎ(≧▽≦)

16R1回引いてend…( ̄∇ ̄)

そこからぃきなり
ハマりんtime~(T-T)(T-T)(怒)

とにかくストーリーが
メチャクチャ外れますの…。

それに一番ショックやったのが

テントウムシ保留
奇跡の起こし方 奈落の花で
外れ!!!

少し涙が出そうになりましたゎ(´・ω・`)

でも頑張って回したら
420回転くらぃで当たり
7連しましたの

ここからゎ出玉内で
遊べましたゎ(・ω・)☆彡



↑↑↑ 聡子L5発症も見れたり(*・ω・)ノ

↑↑↑ 確変中フレデリカの詩も 見れましたのょ(*´∀`)♪ でも…(≧Д≦)(≧Д≦) 結局、あまり連チャンしなぃし 初当たりが重かったので 出玉ゎのまれましたの(p_-) んで出玉のまれて ャメましたゎ…(T-T) だって尋常ぢゃなぃくらぃ 激アツが外れますの!!!! ストーリーも10回以上外れ(p_-) (赤タイトルや奈落の花絡み) 赤保留も5回出て全て外れ(p_-) レナパンも外れ(p_-) テントウムシも外れ(p_-) …………… (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) もぉ私L5発症なりそぉなので 雛見沢症候群に感染する前に 撤退しましたの(゜∀゜)ァヒャw 結果ゎ5k負けですゎ(`・ω・´)☆ でも朝イチから19時まで 遊べたからイイですけどネ(・ω・)☆彡 ひぐらし5万発出してから 全く勝てませんゎ(≧Д≦)あぅ あれゎやっぱり奇跡でしたのネ(・ω・)w 引き弱な私ゃけど、  またいつか奇跡ゎ起こるかしら(T-T) でも、ひぐらしの甘デジが 出るみたぃなので 甘デジが出たら打ちたおしてゃりますゎ でゎご愛読&拍手ぁりが㌧ですのょ(^_-)-☆

↑↑↑ 綺麗に撮れなかったけど シナリオツリーの金枠を ォマケしてぉきますゎ(*´∀`) え?? ォマケとかぃらなぃですって? もぉツンデレですのね(゜∀゜)☆彡 でゎご機嫌ょぉ( ̄∇ ̄)( ̄∇ ̄)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに雛見沢を訪問(^_-)-☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)