記事詳細

パチンコ

☆9/10☆抜け出して~悲しすぎるハマリから。②

144 0

まぃメロ♪♪さん

ブロガーランキング:-位

続きなのですょ(*・ω・)ノ


207回転
赤保留 フレデリカ擬似2
キュン②ォムラィスリーチ
テントウムシ柄のケチャップ


梨花&羽入ヤクモノ
『エンジェルモート攻防戦』
タィトル白、文字1つ赤 曲→奈落の花




テントウムシ柄 やっぱり信頼度高ぃ(*´∀`)☆彡 これが初めて確変中 赤タィトル、赤文字で まさかの4通…(≧Д≦)涙 もぉ怖くて確定要素出るまで 信用出来なぃ!(;´Д`)ブワ ここから中ハマリ(´・ω・`) 今日ゎ妹と旦那と来てぃて 妹が負けてたから 2箱ぁげたので 出玉なくなり 追加投資(≧Д≦)(≧Д≦) 追加5.5k 338回転 擬似2 魅音群 保留変化もなぃし 群出て(`・ω・´)?! って思ってたら… まさかのそのまま ビタ止まり(≧◇≦)☆彡   ④連(*`Д´*) (16R→2回、4R→2回)

↑↑↑ 確変中フレデリカの詩(*´∀`)☆彡 でもまた赤タィトルで4通ぁるyo(≧Д≦) 193回転 嘘だ! 梨花&羽入ヤクモノ 『強い意志』 タィトル白、文字1つ赤 絶対外れるって 思ってたのに 聡子が頑張った ④連(;´Д`) (16R→2回、4R→2回) 82回転 疑心暗鬼モード 擬似3 梨花&羽入ヤクモノ 『奇跡の起こし方』 タィトル白、文字1つ赤 曲→奈落のボタン

即4通…(≧Д≦) 赤文字やったのに 継続してくれなかったyo(≧Д≦) 確変中、赤系って こんなに外れるっけ?? (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`) 確定以外でこれから何を 信じたらぃぃんでしょぉか…。 時短後スグに 最低な激熱外れが(;´Д`) *赤保留 フレデリカ擬似3 激熱ボィス 梨花&羽入ヤクモノ 『運命の選択』タィトル白、文字赤 曲→奈落の花 赤ボタン パキン…ヽ(゜Д゜)ノ れ、レナちゃーん!! 嘘だ!って言ってぇ~!! (;´Д`)(;´Д`)(;´Д`) レナちゃんゎ今回ゎ ツンデレらしく 外れゎ本当やったみたぃデスw 泣きたぃ…(´・ω・`)(´・ω・`) ここから1度も激熱もこず 追加14k&旦那から1箱もらぃ 回したケド730回転まで回して 当たらずギブアップ…(>_< ) (結局900以上ハマってたみたぃ) ダメな台やった…(>_< )☆彡 ★結果★ 大当たり25回 730回転ャメ ひぐらしのなく頃に ラィトver 投資27.5k 回収なし total -27.5k負けでした(´・ω・`) 旦那から1箱もらったケド 妹に2箱ぁげたゎけゃから 実際ゎ20kチョイ負けカナ?w とにかく負けゎ負けでした(´・ω・`) 初当たり8回引いて 負けるってどぉなの?? (*`Д´*)(*`Д´*) それに最後のハマリが きつかった(;´Д`) 連チャンしなぃし 確変中、赤系あっても 4通引きまくったので ダメかな?って思ったケド 初当たり軽ぃし それなりに回ってたので 追ったら痛い目見たze(>_< ) やっぱり不調台やったネ…。 皆様もこぉゅぅ 思わせぶりな台に ぉ気をつけて(;´Д`)☆彡 ちなみに狙い台の残り2つゎ どっちも2万発overでした(>_< ) くそぉ(≧Д≦)(≧Д≦) 今日ゎ反省の多い実戦でしたw 次ゎ勝てるカナ?カナ? (≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦) でゎご愛読ぁざす(。・ω・。) バィバィキーン☆彡 (*´∀`)(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
144

コメント

まだコメントがありません

☆9/10☆抜け出して~悲しすぎるハマリから。②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (BT-T(1/219.5))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (BL-V(1/380.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (BT-T(1/219.5))