記事詳細

パチスロ

プレミアムハーデス

107 0

Kei07さん

ブロガーランキング:-位
今回はしょうもない話ですw



みんな大好きハーデス様 やっぱり出玉力はすごいですよね! さてさて爆発のキッカケの一つ そうですねープレミアムハーデスです!^ ^ 今までまだ4回くらいしか自分でやってないんですが、 200G 700G 400G 200G こんな感じです! さてさてここで、オカルト 上の結果なんですが、一打一打ゆっくり強打した時 700G 400G 素早く打った時 200G 200G そこでプレミアムハーデス観察をすることにー やっぱり見てると 一打一打気合い入れて強打してる方の方が乗せてるかな? 高速打ちしてる方は、けっこう100G で終わっちゃってるの見ますねー さて 結論 プレミアムハーデスはゆっくり強打! これで大量上乗せも間違いなし!w 信じるも信じないもあなたしだい(._.) ※100%オカルトなんで、これで出なくても責任は取りませんのであしからずw 今日の兄さん

ふふ 兄さんは確定画面がでないのが嫌いらしいです
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

まだコメントがありません

プレミアムハーデスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)