記事詳細

パチスロ

今回の件で得るべき教訓

100 0

Kei07さん

ブロガーランキング:-位
やぁみんな元気にパチスロ打ってるかい?
いつもポチくれる方どうもありがとう(´・_・`)


今回は設定狙い実戦日記です!



まず今回の打つ理由から




1.増税後 マイホの3台機種の中の1台が毎日出ている さらに1日 2日 と同じ台が据え置き


2.その中の1台を前日知り合いが判別した結果かなりの可能性で高設定


3.社員が4月は頑張ると言っていた





以上のことから 本日は設定狙いをすることに

しぼりこんだ機種は、
化物語
まどマギ
シティーハンター
マジハロ
星矢

6台機種 8台機種にもありそうでしたが、台数の少ない台をチョイス

まず除外したのは、まどマギ

理由は高設定の割が高い
2日連続で出ている台がなかった





次に除外したのはシティーハンター
マジハロ

理由は判別がちょっときつい
それと出せる気がしないからw





残ったのが
星矢と化物

実は化物語のコースがハーデス モンハンと活気ずいてるので、ここを強化したいという店員情報もあったので

選ぶのは化物語!となるのがセオリーなんだけど。。





大好きな星矢を打てるチャンスだったので星矢で!w

そしたらねー変更かかってましたww

−16k






てことで出目変わってなかったので化物語 据え置き設定狙い!


前置きながくなっちゃいましたが、こっから実戦内容いきます!

とりあえず投資8kで当たり

そこから一撃は弱いけど初当たりの早さでコツコツ増やし

たぶん1200枚程度出玉ができ

スイカ確率、解呪ループも良好だったので続行!


ちなみに自分が選ぶキャラは、

ツンデレちゃんこと戦場ヶ原様 この中だったらやっぱりガハラさんが1番好きです! 忍が選べたら忍にするんだけどねヽ(´o`; 今日のツンデレちゃんは デレてくれそーw と思いながら打ってると。 やっちまいました 天井ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 しかも996で解呪 うわー この900から仕組まれたかのごとくレア役連打するのはなんなんだろうw うーんペナして倍々を取るか、当たっても 解呪連にかけるか。。 解呪連したところで所詮ショートがいいところ! 逆転するためには倍々が一つでも欲しい! てことでペナって天井到達

300枚くらいで終了 「ツンデレちゃんは怖いツンデレちゃんだったんだね」 忍野さんの言葉が頭をよぎりました(@ ̄ρ ̄@) がっ!相変わらずスイカもいいし、台読みも自信があったので続行! 深いハマりもなく当たるのだが、 何も出来ず 投資も21kに。 9時過ぎてたので、この解呪で外れたらやめかなー

クリアしてやったぜ!(^^) この笑顔をみると、今日負けてるけど許してあげたくなっちゃうw もう出てもでなくてもどっちでもいいよ(*^◯^*) 150枚 終了 ツンデレちゃんは最後までデレてくれないんだね(@ ̄ρ ̄@) くそぉぉー! とりあえず50は回すかな すると持ち玉で なでこ解呪 これが本当にラストチャンスや! 逆押しリプでレインボーきてクリア! からのー

いやーやってくれましたよ、なでこちゃん 一撃2000枚overでまくってやりましたw 危なかったー(^^) なでこ可愛いよなでこ(@ ̄ρ ̄@) 投資21k 回収 2150枚 今日の詳細はこちら!

高設定あったんじゃないかな? ちなみにスイカ3回ほど取りこぼしてるんで、上記プラス3です! やっぱり化物は面白いですなー 化物2が出るときは是非とも忍が選べるようにしてほしいですなー あと貝木さん登場を熱望ですw 今回の件で得るべき教訓は、なでこ可愛いよっということだ。 でわさらばだ (▼皿▼)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

今回の件で得るべき教訓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)