記事詳細

パチスロ

狩りに行こうぜ!

60 0

Kei07さん

ブロガーランキング:-位
モンハン設定狙いしてきました^_^

でわでわ、詳細からー

330G あいるー
60
70 あいるー
125
51
330
132 あいるー
530 ?
408
229やめ

ざっとこんな感じです!

2回目の当たりで

特にすごいことしてないですが、討伐 1G連たまに複数ストックを繰り返してたらこんなんなりましたw んでMAXはおそらく8000枚over 結局最後減らしての

(昨日の清算し忘れのカード7k分があったので、350枚そのままメダル追加投入してます.実際は7250枚) 投資12k 回収7250枚 感想なんですけど一撃台かなーやっぱり。 公表してるボーナス確率から6は別格の初当たりな気もしますがw この台モンハン好きな人はいいかも シビレ罠 落とし穴 結構強いですw ちなみにボーナス中曲流れますが、 男性ボーカル ストック2以上? 女性ボーカル ストック1以上? いつものモンハン歌付きテーマ曲は次回天国? こんな感じかもです! ゾーンは狙いずらいかなー 180〜240 280〜340 このへんはよく前兆きましたー 天井の恩恵は特になさそうですー たぶんw 天井狙いは600からか、たぶん500後半にゾーンがあるので550くらいからいけるかもー でわでわ^_^
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

狩りに行こうぜ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)