記事詳細

パチスロ

ハーデスのマスクとってみたい

67 0

Kei07さん

ブロガーランキング:-位
ハーデスが導入されてから一週間たちましたが、いかがでしょ!

うちのホールでは結構暴走してますw


一週間観察してみましたが、この機種ゲーム数でヘルゾーン入りやすいとこありそうですね
確実ではないですが、400〜500 800〜900
あたりがすごい怪しいです

仕組みはわからないですが、そのゲーム数は裏高確に行きやすく、下段ベル引いたらヘルゾーン突入チャンスとか?

あくまで推測ですがw


てことで強気に800から天井狙ってみました
予想通り850くらいでヘルゾーン突入
黄色までいったがダメ

投資15k 1250くらいかな?
下段ベル4連から当たり(._.)

ワンワンやめてー

と願うもワンワンw
100スタート駆け抜けました


終了後15Gくらいで中段ベル

これが当たりまさかの



きたー! 5000枚くらいいくか!? ・・・

現実は甘くありませんねw たぶん強気にいくならこの台800からでいけそうです! 慎重にいくなら1000越え狙いが妥当かなー ん? 俺? たぶんヘルゾーン解析出るまでは1000以上じゃないと打たないと思いますww あのゾーン解除できる気しない(._.)
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

ハーデスのマスクとってみたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)