記事詳細

パチスロ

ジャグジャグペッカり大作戦

74 0

Kei07さん

ブロガーランキング:-位

最近銭形ばっかなんでたまには別の てことでアイムジャグラーのオカルト話w 本当にしょうもないからねw 覚悟して!(=゜ω゜)ノ 今まで聞いたオカルトを紹介しようと思います! なんでこんなこと紹介するかって? 今暇なのよw ※完全にオカルトなんで信じないでください(・Д・) 1. 適当打ち ゆっくり打法 これあれだね!年配の方が打ってるようにやる感じだねw 2.ゾーン狙い w いやAタイプよ? なんでも 250〜350付近に当たりやすいとか 確かに300台よくあたる気もするけど。。 3.よそ見打法 これはなんかすげぇある気がする でも完全に無意識の時にって感じw 4.ボーナス後 ブドウのチカチカがなくなるまでまって打つ これは、俺一回やってみた! 高設定打ってて全然でなかったのに、それやり続けたら流れ変わったのか、すげー出た覚えがあるw まぁ正論言うと時間の無駄ですがね;^_^A 5.台の中にタイマーがある? うーん、なんでも台の中にタイマーがあって光やすい時間があるとか! 6.台の中におっさんが入ってる ww なんでもキレイな、ね〜ちゃんが打つと低設定でもでるんだって アホかっw 7.波理論 これは絶対ないとは言えないかな この波は、たぶん台をつくるプログラミングの段階で作ってると思う でもこんなんわからないよ;^_^A こんなとこかなー! こうゆうオカルトが出る台って面白いよね オカルトもパチスロの楽しみ方の一つだと思います(=゜ω゜)ノ 次はもう少しまともなの書きますw すいませんw
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

ジャグジャグペッカり大作戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)