記事詳細

パチスロ

主役は銭形 夕方からの設定狙いにかなり有効技

104 0

Kei07さん

ブロガーランキング:-位
またまた銭形ログ

まずは13日の銭形設定狙い稼働結果


1台目−9k

この台の遊戯中ふと思ったことがありそれをやってみることに。。

パスワード入れてないけどQRコードでデータ確認です。 


まさかできるわけ・・・


おいできたよw

とりあえず空き台全部のデータ確認をしてみました!


1台高確弱チェリー当たりのベルCZ当選率30%の台発見!


レッツゴー!







結果

7k投資の


やってやりましたよw これそうとう使えるかもしれません。 色々試したんですが、キャラチェンジしたらデータはリセットされます あとは特にないかな?w あと他の人が打ーウィンをやってデータ保存した台もたぶんダメだと思います! まさかパスワード入力してない台まで見れるとわwあと自分の携帯はスマホなんで、ガラケーは試してないです! ちなみに見れるデータは前回の自分のログで画像上げてるのでそれを参考に!
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

主役は銭形 夕方からの設定狙いにかなり有効技へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:1台
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 5スロ:2台