記事詳細

パチスロ

主役は銭形2 設定判別に役立つ?

67 0

Kei07さん

ブロガーランキング:-位
今回は主役は銭形のすこし深めの話です!

ただいまの自分の銭形収支

5勝5敗1引き分け
プラス103k

約2万回転以上回しましたが色々気づいたことがあります


まず設定判別ですが、主に高確中の弱チェリー、強ちぇりー、昇格チェリーの解除率を判別のメインにし 
その他の要素は合わせて考えるという形がいいかな!と思うんですが


さて

ここで問題があります。


この機種、低確 高確 が見抜きにくいんです、
昼ステージでも高確を示唆とか言うことあるしw
じゃぁ判別できないやん、と思ったあなた!

ところがどっこい これどちらで当たったかわかるんです

下の記録をご覧ください





そうです、打ーウィンの遊戯記録です! 上記はこないだ設定狙いした時の記録したものです 解析が発表されてからどんどん高機能になってビックリw 銭形でて、すぐは数えるだけだったのに((((;゜Д゜))))))) まず、この低というのは低確率当たりの割合 高は高確率 当たり割合 一番下はチャンスゾーン割合です! なのである程度自分でもカウントして、打ーウィンと、合わせて判別すれば がなり正確に判別できるのではないかな? それとこの機種CZについてまだ謎があって、例えばこの日起きたことなんですが 通常時 強ベル すぐ弱ベル CZ突入 失敗 何も引かずに再び即CZ CZ次元中にベル一回引く 失敗 再び即CZ CZ次元中にベル一回引く 失敗 再び即CZ 考えられるのは、ヒーローチャレンジ中のベルでもCZ抽選してるということ。 もう一つは引き戻し抽選、複数ストック抽選があるということ 1番妥当なのは、ヒーローチャレンジ中のベルでもCZ抽選してるということかな? 問題はこれ最初のヒーローチャレンジ以外 割合としてカウントしてないと思うんだよねー まぁCZは昇格ベル以外そこまであてにはならなそーですので、そこまで気にしなくてもいいかもですけどw;^_^A ちなみに、これたぶんダブル抽選みたいです! 強ベル引いて 当たった として CZも当選してたらボーナス後即前兆からCZきます! もちろん本前兆中のベルとかでも、CZ当選してたらボーナス後発動します! やめる時はご注意を! 今日の1枚

初代銭形演出っす 初代大好きだったので涙でそーだったw
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

主役は銭形2 設定判別に役立つ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)