記事詳細

パチンコ

駅近くの不二子ちゃん(*≧┏∇┓≦*) 

25 10

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
駅近くの不二子ちゃんの写メ編
いっくよーーー


朝イチ10回転で
保留ガチャ→青頂くぜ保留から
スペシャルゾーン
↓↓

期待はするけど 当たらないと思ってた Σ( ̄Д ̄ )当たるー ↓↓

スーパーゴールデンタイム引くも スルー(T▽T*) そしたら残り保留で これ来た(*≧┏∇┓≦*) ↓↓

不二子モードに 限界突破演出がないんじゃないかと思い始め 最近は大泥棒モードにしてる 先読みでデカ数字?みたいになって当たったやつ ↓↓


1連・2連・4連・3連が 全て残り保留で当たり 実質10連しました




そして やったー♪♪ 今日も見れた♪♪ ドでかいの頂くぜ保留(*≧┏∇┓≦*) ↓↓

ワタクシの好きな とっつぁん包囲網を突破しろ ハンドル右に回しまくり(笑) ↓↓

ドでかいのが金サードへ ↓↓

そして〜 これが本日のお宝写メ大賞(*´▽`*)ノ 7テンして ルパンが「激アツだ」って言ってた((´゜∀゜`)) キンキラキン♪で、眩すぃ〜 (*ノ▽≦)(≧▽ノ*)★☆ ↓↓

右打ちで 弾痕ランプレインボーになって エフェクトも、これレインボーだょ ↓↓

これで最後 えへへ(〃▽〃) 今まで不二子モードしかやらなかったからさー 大泥棒モードでしか これ見れない? これ、ロコー?((´゜∀゜`)) ↓↓

えへへ(〃▽〃) ワタクシも女神からのプレゼント もらっちゃった (*≧┏∇┓≦*) (^▽^)人(^▽^)人(^▽^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    お疲れ様でした
    
    そのルパンはほとんど打ったことないですが、なとちぇさんのログ見てるとたまーに打ちたくなって打ってます。
    
    たまぁーーーに、です
    
    変動開始時に急にボタンが飛び出てカツン!カツン!っていう音にビクッとなるのが嫌ですw
  • 2. よっしーゆさん よっしーゆさん
    さすが世界のなとぴつ
    良かったなあ勝ちおめでとう
    洗濯機まであといくらだ(笑)
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    煌めき女神はこんなところで仕事してたんですね
    ( ・∇・)w
    
    なとちさん、勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノ
    
    次の休み、1人不二子大会しようかなぁ( ・∇・)
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ようやく、玉ちゃん見れて、初代リーチ見れた俺だよ(笑)
    
    
    
    (・∀・)最近必ず1回は不二子打っちゃう
    
    
    
    (・∀・)そして振り分けに負ける( TДT)
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    銀河の華さん(*´▽`*)ノ 
    
    こっそり不二子打っちゃってるんですね
    
    当たりのイルミとか
    V入賞が派手すぎて
    乙女が静かに思えちゃう
    
    変動時のボタンは
    ワタクシ勝手に「ボタン・ゴン♪ゴン♪」
    って呼んでました
    
    熱い演出ですょ
    
    でも俺の名は〜のときは
    わざと手で押さえちゃう(〃▽〃)
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    父ちゃーーーん(*´▽`*)ノ 
    
    ええ((´゜∀゜`))
    つけあがり一家ですもの
    
    洗濯機ね
    
    つうか洗濯物盗まれた
    可哀想なワタクシ達(  ̄ー ̄ )ゞ
  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    スカーーイくん(*´▽`*)ノ 
    
    女神の写メ、あれも宝物にしょっ((´゜∀゜`))
    
    ひとり不二子大会?
    私もやりたいっ((´゜∀゜`))(爆)
    
    
  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    チュカーー(*´▽`*)ノ 
    
    えーΣ( ̄□ ̄ノ)ノ 
    私は振り分け良いよ
    
    マックスの割合50%かと思ってたくらい(笑)
    
    玉ちゃんと初代リーチおめー(*≧▽≦)人(*・▽・*)
    
    玉ちゃん何回か見てるけど
    写メに撮れてないんだよね
    
    次は絶対玉ちゃんを激写するぞー
    
    ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
    
    
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    世界のなとち
    ♪(/ω\*)
    
    19日だーね(笑)
    
    ごめんね
    _(._.)_
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    ロコーーー(笑)
    
    1番おめ、ありがとう(笑)

駅近くの不二子ちゃん(*≧┏∇┓≦*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (9AS(1/99.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:4台 (9AS(1/99.9)) 1パチ:4台 (9AS(1/99.9))