記事詳細

パチンコ

3度目のひとり不二子大会〜写メ編〜

36 19

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
世界のなとちなとちです(*゜▽゜)ノヾ(゜▽゜*)

じゃ、不二子ちゃんの写メ編
いっくよー♪♪

写メの順番は
撮った順番通りです


おぉ(*≧┏∇┓≦*) 

ドでかいの頂くぜ保留

当たる気満々だったけど
ハズレたやつ  =( ̄□ ̄;)⇒

2回目の金サード

初当たりのラウンドで いつもルパン選択 ハンドル回したいから(*゜▽゜*) で、右回しだとラッシュ濃厚ね 濃厚っていうか確定でいいのかな?

今回、ワタクシ初見の演出がふたつありまして そのうちのひとつ ST中で 不二子ちゃんが「7を狙ってね」っ言ったから

ボタン押したら「7」が止まる(*≧┏∇┓≦*)


ST中にこれがくると

保留が来るっていうのが 今回でやっとわかりました(*´▽`*)ノ 不二子激アツ保留と赤カットイン

本日2回目のドでかいの頂くぜ(  ̄_ ̄)

銭形包囲網を突破しろに発展 ↑ワタクシの好きな演出 理由・ハンドル回したいから(笑) 回したいからといっても 縁起を担いで 絶対右回ししかしないけどね( ̄w ̄)

ドでかいの頂くぜ保留が 金サードになって タイトルレインボー(*≧┏∇┓≦*)

ルパンザチャンス 不二子ちゃんは当確(*≧┏∇┓≦*)

ボタンレインボー

イタズラで 大泥棒モードにしてみた((´゜∀゜`)) ブラックダイヤモンド来た♪♪

7テンした(*≧┏∇┓≦*)

2個タイマー

ST中にこれ来て〜

今度は不二子大チャンス保留

自身初見(*≧▽≦)人(*・▽・*) MAXで隣の人の覗き見したことはある(笑) タイマーラッシュ(*≧┏∇┓≦*)

タイマー切れても まだまだーってリーチがどんどん変わってくよ

↑ 最高にGO!GO!がいっぱい出た 初見だったから タイミングわかんなくて 写メ撮れなくて残念賞Σ(T▽T;) タイプラは 映り込みがあって省略したいけど なんかこの言葉好きなので 最後に載せます

ご清聴ありがとうございました(● ̄ω ̄●)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    世界のイケメン父ちゃん( ̄w ̄)
    
    まぁねー(●´σД`●)
    つけあがり一家に恥じない美貌は持ってるからねー
    
    うふふ(*´┏∇┓`)
    
    コメありがとう♪♪♪
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    チュカーー(*´▽`*)ノ 
    
    右回しは確定ね(*≧┏∇┓≦*) 
    
    保留のガチャみたいなの
    あれも必ず右回しするよ(´ ▽`).。o♪♪ 
    
  • 12. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ばんわーまたまたこちらから笑
     
    次のガチャはメタスラだー泣
     
    弓、ダガー、槍?だったかなその3種類ぽい。
     
    結構ずるいやり方だよね笑
     
    これ本当に15日?とか盛大なのがくるのだろうか?爆笑 
     
    てか、防御がきつすぎて68あたりの大ボス系はかなりやばいです泣
     
    ガチャはほしいのが来るまで辛抱ですね笑
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    フクちゅわ〜ん(*´▽`*)ノ 
    
    ありがとー♪♪♪
    
    あとでフクちゃんとこに行きまーす(*≧┏∇┓≦*) 
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    銀河の華さん♪(*≧┏∇┓≦*) 
    
    ワタクシが世界で
    華さんが銀河。。。..._〆(゜▽゜*)
    
    いいですよ  (((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))
    
    仕方ないから( ̄w ̄)
    
    乙女3、だんだん撤去のホール出てきましたね
    
    乙女4出るのでしょうかね?
    
    ヨシテルとか、スロットだけじゃなくて
    パチでも出して欲しいな
    
    でもスロットは平和じゃないんですよね?
    なんでだろ?
    
    ヨシモー((´゜∀゜`))
    蛍光灯の下にいる華さんに
    気付いてくれるですかねぇ…
    
    
  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    ちぃこちゃーーーん(*´▽`*)ノ 
    
    darling歌ってくれる?(*≧┏∇┓≦*) 
    
    そうなのよー
    靴下裏返しやめて欲しいのよねー(笑)
    ちぃこちゃんからも言ってちょうだい((´゜∀゜`))
    
    レノアハピネス、ローズフローラル?
    あれ、「わ◯が」の匂いする
    とか言って、却下されてしまったの
    
    は?(; ̄Д ̄)
    って感じだったんだけど(笑)
    
    全然いい匂いだしーーーヽ(*`Д´*)(*`Д´*)ノ
    
    匂いの感覚も人それぞれだしね…
    
    原液の匂いと
    洗って着た匂いと
    違うんだよね
    
    ちぃこちゃんと同じー(*´▽`*) 
    って思ってたのに
    
    新しいの探さなくちゃ…(T▽T*)(*T▽T)
    
    
    
  • 16. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ばんわー
     
    パチサイトでドラクエ話ねこれ笑
     
    趣味部屋あるならいくよー!
    ログやりとりもあれだしね笑
     
    んとメタスラは公式Twitterでだよ。だから間違いないはず。
    ↑きちんとチェックしてる俺です爆笑
     
    ただ全部の武器種はないかも?かな。
     
    ちなみにダガーは
    Aランクの魔法つけて連斬できるのが強いとこよね。
    という魔法戦士むきという。
    ただ回復ないから防具しっかり固めて盾などで回復できないと、という重課金者向け
     
    と!
    自分で試して気づきました爆笑
  • 17. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    二度目の書き込み失礼します
    新しいパチンコの乙女出ますよー
    
    戦国乙女 花
    
    とかいう名前だったと思います。多分平和のHP見たら載ってるんじゃないでしょうか。新キャラも何人かいるようです
    
    ボクはヨシモーさえいればOKです
    (↑誰もきいてないw)
    
  • 18. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ばんわー
    ジェム貧乏になっちってんだね笑
     
    てか、なるよねまじで笑
     
    だいたいTwitterが更新されるのが
    ガチャが終る前の日とかだから
     
    なんかしらガチャがでる
    ↓
    がまんしてすぐまわさない
    ↓
    おわる前日ぐらいにTwitter更新されるからみてみる
    ↓
    次のガチャがたいしたことないのであれば現在のガチャ回すか。ジェムとっとく、とかね。
     
    今回の闘神のやり(やり自体使わないんだけど笑)
    性能はかなりいいねー
    ちと惹かれる笑
     
    てか、なとちさん。
    趣味板つくったら声かけてね。
    すぐいくからさ(^^)v
  • 19. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    なとさん
    
    しょうもないログにコメントありがとうございました。m(__)m
    
    とても( 〃▽〃)嬉しいです
    
    

3度目のひとり不二子大会〜写メ編〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (9AS(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (9AS(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:3台 (9AS(1/99.9))