記事詳細

日記

なとちの馬ログ(〃▽〃)

29

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
こんにちは。
世界のなとちなとちです。(*´▽`*)ノ 

えへへ♪(〃▽〃)ゞ

実は今日ワタクシ…

結婚記念日なんです(*/∀\*)

(2回目のね)

たまにワタクシのログに登場してくる「彼」とは
「旦那」のことです

ここのサイトに来た時は
まだ籍が入ってなくて彼だったけど
入籍して何回かログ書いたけど
前は日記というジャンルがなくて
載らなかった

じゃ、別にいっか((´゜∀゜`))
ってなって
ログにはそのまま「彼」として登場

これからもそのままで登場すると思いますが
よろしくお願いします



〜2、3週間前の稼働〜

今、マイホとしているところの戦国乙女が
現在『調整中…』

もしかしたらこのまま撤去になるかもね(T▽T) 

でもここでは釘が悪くて
ほとんど打ってない


巫女さんが萌え役物引っ張って
萌えZONEに突入する演出

おぉ(*≧┏∇┓≦*) 
巫女さん5人は萌えZONE濃厚だょ♪♪♪
↓↓

巫女さん、頑張れーーーO(゜▽゜o)(o゜▽゜)o♪ いっくよーー 役物ドドドーーーン♪♪♪ ↓↓

((´゜∀゜`))あれ? なとちの恋バナZONE突入だって。。。 きゃ*:・(*///∇///*)・:* 悪者役でログに登場してくる彼 短気だし イビキ凄いし 自己中だけど 本当は大好き。。。 自分の事も 私の事も 周りの事も 物事に対していつでも真剣 人として尊敬できるところたくさん 今、一緒に居れてよかったな これからもずっと一緒に居たいな と思える人 結婚記念日を記念して(笑) 今日は思い切って ふたりの馴れ初めを。。。壁|▽//)ゝ ワタクシの職場に 怪我をしてきた彼 初めて見たとき 後光のような光が差してた ↑ ホントに見えた これ、ホントのホント 同じ職場の人に言ったら 「蛍光灯の下に居たよね?」(  ̄_ ̄) って言ってたけどね で、気になる存在だっけど 気になってはいけなかったので 気にしないようにしてた… 入院する事になった彼 近くにコンビニがあって ちょっと自由に買い物行けたので 夜勤のスタッフに差し入れくれる人だった ある日夜勤だったワタクシ 彼に今日なんか食べたい?って聞かれる ふつーにそのとき食べたかったもの 「馬刺しーー(*´▽`*) 」って答える (  ̄_ ̄)ん?←ってたぶんなったと思う 帰ってきた返事が 「じゃぁ、退院したら一緒に食べに行く?」 (  ̄_ ̄)ん?ってなったワタクシ。。。 それからはご想像におまかせ((´゜∀゜`)) ちなみにワタクシ、バツイチですから。。。 このとき人生で大きな決断をしたわけですが 全然後悔はしていません 彼が午年ってこともあって 彼にとって「馬」は、なんか特別なんだそう… だから競馬も好きみたい(?) 毎年結婚記念日には 馬を食べに行くことにしました 今年は明日食べに行ってきます 時間無くなったので なとちの恋バナ〜出会い編〜おしまい 次回あったらお楽しみに(* ̄▽ ̄*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
29