記事詳細

パチンコ

ラララ・ラブパワー♪♪(´ ▽`)

33 21

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
今日は〜
ワタクシの母親が遊びに来てまして

↑県内だけどちょっと遠い所に住んでるよ

駅に迎えに行って
そのまま近くのホールへ


ワタクシの不二子ちゃん発見(☆▽☆)

不二子打ちたいから
隣のきくりに
でんっちにバレないように座る(笑)

自身2度目((´゜∀゜`))

1回目は3単発くらいでやめちゃった

とりあえず
地獄祭り引くまでは頑張りたいな

7単発くらい後に
ラッシュゲット* ヽ(○`▽´)人(○`▽´)ノ*

で、これハズす(  ̄ー ̄ )
↓↓

結果・6連で800発ゲット( ̄w ̄) もちろん全部チャレンジルート 理由→チャレンジャーだから(笑) きくり信者にはなれなかったよ。。。 でんっちには内緒にしとこ( ̄▼ ̄*) 隣の不二子ちゃん打ってるおじいちゃん… やたらとスーパーゴールデンタイムが長いっ 楽しみたいから わざと止め打ちでもしてるんかな?って思ってた でもラッシュ中に何回もポチポチしてる よっぽど右の釘が悪いんだろうなって 思ってた さらに玉が飛ばないみたいで 上皿の玉も 何回もいじってるし 5連して またすぐ当たって3連してる 5000発くらい出たかな?… 何発持ってるか ちょっと覗いて見た…( ̄- ̄*) え?(* ̄▽ ̄) 900発 不二子MAX1回引いたら1000発出るのに 残りの玉はどこへ???( ̄▽ ̄) マジで計量器壊れてるのかな?って思った ワタクシ 右隣から覗いてみたんだけと 打って流れてる玉が見えるわけ ( Д ) ゜゜ まさかのラッシュ中左打ち(((゜Д゜Д゜Д゜))) スゲー( ̄▽ ̄)。o0○ これぞ、まさしく 『チャレンジャー』((´゜∀゜`))(爆) ラッシュ中、ヘソ抽選だけでも ちゃんと不二子MAX引けるし 連チャンもするんだね 今度ワタクシもチャレンジしてみよっ((*゜゜∀゜゜*)) いゃ、絶対しないしっ(* ̄m ̄) で、もちろんのこと 不二子打ってたおじいちゃんは 持ち玉なくなり居なくなる(爆) で、もちろんのこと ワタクシ、不二子に移動(*≧┏∇┓≦*) そしてすぐにトラ柄セリフ(☆▽☆) 写メ撮り損ねた( ̄Ω ̄) ちょっと余韻が残ってるから見て〜 ↓↓

はい。( ̄▽ ̄)ノ彡☆ おじいちゃんに右打ち教えてあげなかった バチが当たり トラ柄ハズす…(T▽T*)(*T▽T) で、やっぱり玉が飛ばないので やめました( ̄▽ ̄) TK初打ち ワンポチで当たる ↓↓

2連で終了 あっ、これ、ワタクシのダメなやつだった 時短ないやつね はい。さようなら( ̄▽ ̄)ノ彡☆ そして今日のメインはこれ(*≧┏∇┓≦*) なんと!! 甘なのに朝イチ600ハマり台 ワタクシのプラス台の法則に外れるけど 時短機だし このハマりから出るかも? (ノ▽≦*)ほらね ↓↓

南っぴのために デート場所はすべて海にしたよ(〃▽〃)ゞ 写メたくさん撮ろーー(*≧▽≦) って思ってたら パチ屋のWi-Fiに繋がって iPhoneが勝手に アップグレード始めちゃった( ̄Д ̄;) 結構時間かかった上に 指紋登録しなきゃいけないみたいだし スワイプの仕方変わってるし 肝心なところで結局写メ撮れず 残念ながら 南っぴ用の写メありません(笑) ごめんね((´゜∀゜`))






海なのに 水着の写メが1枚も無い〜 あはは(´ ▽`).。o♪♪ この間 一切母親の姿見えず きっと4パチ行ったんだなって思ってた そしたら肩をバシッと叩かれまして〜 この台を 大当たり回数ゼロ スタート280から600回した超本人 ( ゜∀゜)、;'.・ ワタクシの母ちゃんでした あはは(´゜∀゜`) うける( ̄w ̄) 母ちゃんは4パチの甘で プラスになったみたいで めでたし、めでたし。 ワタクシは〜『負け』((´゜∀゜`)) 母ちゃん勝ったから まぁ、いっか(*゜▽゜*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    スカイくん( ̄▽ ̄)
    
    きくり信者にはなれません。。。
    
    右打ちでの出玉多い
    一撃台が好きです
    
    でんっちには内緒ね(笑)
    
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    ややぴたぁ〜(*´▽`*)ノ 
    
    母ちゃん田舎暮らしで
    パチ屋もあるんだけど
    大きいホールが楽しいみたい
    
    一緒に楽しめて良かった(*´∇`*)
  • 14. なとちぇさん なとちぇさん
    大剣さぁ〜ん(*´▽`*)ノ 
    
    おめ、ありがとうございます
    
    戦国乙女〜花〜
    楽しみですね(*≧┏∇┓≦*) 
    
    
  • 15. なとちぇさん なとちぇさん
    イサコちゃん(*´▽`*)ノ 
    
    特定疾患だったの?Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 
    
    あの台はね
    藤商事でね
    リングの当たり方に似てるんだ
    当たる前に
    ブォンブォン♪♪ってなるのが好き((´゜∀゜`))
    
    その音聴きたくて打ってる
    
    南っぴの女版にはならないから
    大丈夫だょ(((*≧艸≦)
    
    左打ちでST70回消化するのに
    スンゴイ時間かかってたから
    オカシイなって思ってたら…
    
    あっ、(○Д○)納得(笑)
    
    
    
  • 16. なとちぇさん なとちぇさん
    チュカーーヾ(´ε`●)ノ
    
    やっぱ水着だよねー
    
    個人的には
    遊園地が好きだけどね((´゜∀゜`))
    
    萌え台&デンジャー柄の
    不釣り合い写メ狙ってたんだけど
    p■qω・´)
    
    デンジャー柄は見れなかったな
    
    
  • 17. なとちぇさん なとちぇさん
    父ちゃん(*´▽`*)ノ 
    
    親は親〜
    
    (^▽^)人(^▽^)人(^▽^)
    
    それが分かるのが
    大人になった証拠かな?って
    最近思います
    
    
  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    あさやぁ〜ん(*´▽`*)ノ 
    
    バネね
    次の日直してもらった
    
    バネの戻りが悪かったとかで
    ネジ外して結構時間かかったけどね
    
    普段行かないホールだったでしょー
    
    これいつから?
    誰も言わないのかな?って思った
    
    えー(( ̄△ ̄)
    
    違う台だったら
    右打ちすぐ教えるけど
    
    不二子は教えたくないな((´゜∀゜`))
    
    だめ?
    
  • 19. なとちぇさん なとちぇさん
    やじじじ太郎(*´▽`*)ノ (笑)
    
    きくりじゃなくても
    チャレンジ選びたいワタクシ((´゜∀゜`))
    
    ギャンブラーですな(* ̄▽ ̄)o
    
    
  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    こじぴた〜(*´▽`*)ノ 
    
    オカマほったわけじゃないけどね
    
    出玉伸びなかったし ( ̄△ ̄)
    
    次の日リベンジしたから大丈夫
    (*≧┏∇┓≦*) 
    
    コメありがと♪♪
    
    
  • 21. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    HELP!!
    うらやましい
    (・o・)
    
    溜めすぎたんでコノ呟きだけ(笑)

ラララ・ラブパワー♪♪(´ ▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。