記事詳細

パチンコ

世界の不二子なとち

20

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
日曜日〜
母ちゃん遊びに来て
うちには泊まれないので
ビジネスホテルに止まってもらい
朝迎えに行って朝イチ行く予定

月曜日〜
前日も行った
駅近くのホールね

不二子ちゃんはバネ悪かったし
あんまり回らなかったから
手を付けないことにしよーーっと(*゜▽゜*)

えへへ(〃▽〃)
何打つ?

ラララ・ラブパワー♪♪
朝イチから打って
女の子全攻略しちゃう?(〃艸〃)ムフッ

イチパチ、1Kで68回転
1回もリーチかからない(  ̄ー ̄ )

なんか違うからやめた(  ̄ー ̄ )ゞ

じゃ、またでんっちに内緒で
きくりチャレンジ?(〃艸〃)ムフッ

きくりって1/69だよね?

50回まわしても
なんもなす(  ̄ー ̄ )

やめよ(  ̄ー ̄ )ゞ



きくりの隣の不二子ちゃん(o¬∀¬)b----☆


ほらね(  ̄ー ̄ )
やっぱりバネおかしいよ(  ̄ー ̄ )

と思ったところに
保留ガチャから青頂くぜ保留

これ当たったらうける( ̄w ̄)

で、当たるんかーーーいΣ( ̄Д ̄ )




でもお単発((´゜∀゜`))

と思わせといて〜

『右打ちでVを盗んでね』Σ( ̄□ ̄ノ)ノ 


んで
スーパーゴールデンタイムスルーね ( ̄△ ̄)

と思わせといて〜

残り保留で当たり( _。д゜)

残り保留での当たりを3回繰り返しまして
数珠繋ぎ10連(´゜∀゜`)




5000円札入れまして
このホールのワンポチが1回100円分

なんとワンポチで6000発



最初から不二子ちゃんに座ればよかった

♪〜( ̄ε ̄;)


そのあと出玉MAX9000発

バネはね 途中で店員呼んで 直してもらいました なんだよー 直るんじゃーーーん((´゜∀゜`)) 昨日言えばよかった… 朝イチワンポチで 6000発 最速最高記録です♪♪♪ やっぱりワタクシの不二子ちゃん♪♪♪ お昼から娘と会う約束なので パチは時間にて終了。 んもーー((´゜∀゜`)) 不二子ちゃん打たないって言ったの だーれー? (ノ▽≦*) 娘に会い ワタクシと母ちゃんの3人で とりあえずアイス屋さんへ 娘がアイスの中に チョコのカケラがそのまま入ってるやつ食べてね チョコを口から出したのね そしたら母ちゃん 「それ何?石??」(´゜∀゜`) って聞いてた ちょっと待ってー(* ̄m ̄) アイスの中に石入ってたら 事件だからー( ̄▼ ̄*)(爆) 〜不二子ちゃん写メ編に続く〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
20