記事詳細

パチンコ

ひとり不二子大会〜3度目の正直((´゜∀゜`))〜

20

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
世界のなとちなとちですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

日曜日〜

彼がメンバー集まったら〜
麻雀って言ってたので〜
ひとり不二子大会
開催したいワタクシ〜〜((´゜∀゜`))

板の優しいジェントルマン達が
お祈りしてくれたかいあって(笑)

彼が麻雀(ノ▽≦*)

ひとり不二子大会開催決定ーー♪♪

きゃ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)きゃ♪♪♪



回る不二子のホールなぁー
ちょっと遠いんだよねぇー ( ̄△ ̄)

仕事の早番より
早く家を出なきゃいけない…

なのに

アラームもセットしてないのに
ちゃんと目が覚めて
シャキシャキ体が動く( ̄▼ ̄*)

なんでだろ?((´゜∀゜`))

メークもバッチリ〜( ̄┏Σ┓ ̄)♪♪♪

ワンピースにお着替えしてたら

彼がオシッコに起きてくる(´゜∀゜`)




( ̄_J ̄)。。。。。


要するに
セクシーな格好はダメってことで
ロスタイム(  ̄_ ̄)



ホールついたら
もう開店してたーーー( ̄Д ̄;) 


不二子ちゃ〜ん(T▽T*)(*T▽T)



おぉ(*≧┏∇┓≦*) 

無事、不二子ちゃんゲット(σ≧▽≦)σ


じゃぁ、いっくよーー

「不二子ちゃんは〜」♪


本日の初当たりは 29回転(☆▽☆) 金サードと

ボタンレインボー(*≧┏∇┓≦*)

ラッシュ引けたけど 2連(*´▽`*)ノ でもね 甘の1日稼働するにあたり プラス台のマイオカルトがあって ・朝イチ100回転以内に本日の初当たり引くこと ・最初に連チャン引けること が、ワタクシの絶対条件 それに ・当たりの王道で当たること も、重要ポイント 例をあげたら 乙女アタックでオウガイに勝っちゃった とかいうのは その後続かないのであります ここのホールでのひとり不二子大会は3回目 1回目と2回目は マイオカルトに当てはまりませんでした なので、心折れた時点で終了 けど今回は手応えあり(o゜▽゜)o マイオカルト検証のためにも 少しのハマりなら続行を 心に決め、挑みます(● ̄ω ̄●)ノ 投資600円で 2連 2連 単発 単発 ここから追い金開始します 単発 単発 単発 単発( ̄ー ̄;)ゞ どデカイの頂くぜ保留ハズしてから【゜Д゜】 350ハマりました 総投資3200円 4連 4連で6000発ゲットヽ(○`▽´)人(○`▽´)ノ* そこからまた 単発 単発 単発 単発 単発( _。д゜) 3000発切ったところで 途中棄権も考えましたが 5連 3連 3連 ↑ 2回とも ST終わってからの 残り保留で当たり 実質11連チャン(*≧┏∇┓≦*) 持ち玉は一気に万発越え(*≧┏∇┓≦*)

あさやんの言う通り 不二子のハマり力と爆発力 ハンパないっす(笑) 逆にそれが魅力です ワタクシのように(〃▽〃) ↑ なにが?((´゜∀゜`)) ここからもうひと爆発狙いましたが またまた単発5回(○Д○) きょ、今日は…これくらいにしてやるか… ( ゜∀゜)、;'.・ 結局持ち玉半分減らして 6000円換金 稼働時間・約10時間 総大当たり回数41回 プラス2800円 勝ったどー(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) なとちのマイオカルト検証も成功 3度目の正直((´゜∀゜`))やたっ♪♪ 〜続く〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
20