記事詳細

パチンコ

コレがホントのなとちヘクトパスカル( ̄ー+ ̄)

36 27

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
ワザワザ遠いホールに行って

乙女あきらめ…

(だって、負けたくないんだもぉ〜ん)

あ、今思えば
挑戦状出したの忘れてた( ̄ー ̄;)ゞ


カイジ目当てで
もっと遠いホールへ移動

カイジは角台だったはす…

着いたら
誰も座ってなくて
やったー(*´▽`*)ノ 空いてたー

って、カイジじゃなくなってたー( ̄□ ̄;)⇒

( ̄ー ̄;)…

振り返ったら

おぉぉ!!(*´゜∀゜`*)
ふじくぉぉぉぉ(*≧┏∇┓≦*) 

こんな所で出会えると思わなかった

大幅に予定変更ヽ( ̄▽ ̄)ノ

1人不二子大会ー♪♪

ドンドン♪♪パフパフ〜♪♪

結果からいっくよー♪♪♪

なんと!!
ワンポチで当たり!!

単発

その出玉で単発
↑ラッシュ引くもスルーした

その出玉で7連

単発
単発

3連
2連

マックス4700発から
最後は3000円の換金分残してやめ

今日も勝ったどーーーV( ̄▽ ̄)V

ちなみに高安も勝ったヽ( ̄▽ ̄)ノ



じゃ、いっくよー♪♪



初当たり
保留変化なしからの
集結
↓↓

これに発展して ↓↓

期待してなかったのに サクッと当たる(☆∀☆) ワンポチ当たりで 隣の人がびっくり(*´▽`*) 次にタイプラきて当たり ラッシュ引けたのにスルー(*T▽T) ↓↓

リーチザラッシュで ん?...(゜▽゜*) 7テンかも?って思ってたけど自信なかった やっぱり7テン ↓↓

つうか、弱くね?( ̄ー ̄;) 強予告なしの7テン… 一応、俺の名は〜出て そしたらコレ!!Σ( ̄Д ̄;) ↓↓

真骨頂には付き物 ボタンデカっ(*≧┏∇┓≦*) ↓↓

ルパンの7テンは やっぱり裏切らない(*≧┏∇┓≦*) ここから7連しました 不二子ちゃんの影が見えたので 写メ準備 ↓↓

そしたら おぉぉぉ(*≧┏∇┓≦*) これぞなとちの真骨頂 不二子ちゃんの激アツ保留きたーーー ↓↓

激アツ保留とボタンレインボー ↓↓

魔性の女・峰不二子 ボタン成立★°▽°☆ ↓↓



7連〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ↓↓

自信3度目(☆∀☆) わっつりトラ柄 ↓↓


当たりラウンドで ラッシュ行けるかどうかのステア演出 ルパン選んでステア回して ボタン押すときに たまちゃーーーん Σ( ̄Д ̄;) こんなところにも たまちゃん出るんだ(T▽T*)(*T▽T) 写メ撮れなかったけど 隣りの人も見てたから 証人あり(∠T▽T)ノ彡 撮れなくて残念です\(*T▽T*)/ 勝ちたかったから 戦国乙女の分もあわせて 2000円換金すれば勝てます 換金分残して カード抜いたら きた━━(☆∀☆)━━!!! 『ドでかいの頂くぜ』保留 !!(*≧┏∇┓≦*) ↓↓

自信、不二子で初見★°▽°☆ マックスでハズレたことあり(笑) これは当たるのか??(*´゜∀゜`*) エピソードリーチで 金帯、やったー(*/∀\*) ↓↓

さらにお話が金 ↓↓




極め付け(*≧┏∇┓≦*) 金サード保留に!! ↓↓

2連だったけど やめようと思って 当たりなしでやめるのと 当たってやめるのでは違うよね?o(*>▽<*)o 持ち玉ちょい増えて 3000円換金出来た(● ̄ω ̄●)ノ しょぼ勝ちだけど 短時間でいっぱいいいもの見れた ワタクシ、スゴイ!!(*≧┏∇┓≦*) これぞ なとちヘクトパスカル( ̄ー+ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 18. なとちぇさん なとちぇさん
    シュラ姉ーーー(*≧┏∇┓≦*) 
    
    やっぱり長文になると
    改行できなくなるんだけど
    ページ戻るとか
    全コピーしてもう一回新しいページに貼り付ける
    とかして
    なんとか書けてる
    
    ありがと(〃>▽<〃)/*
  • 19. なとちぇさん なとちぇさん
    カキピーちゃん(*ノω<*) 
    
    私も同じ(ww)
    
    どの台に座っても当りが引けなくて
    ストレート負けしそうなとき
    とにかく当たりたいから
    ヤマトとか大奥とかガンダムとか
    確率分母が小さい機種に座るんだけど
    ふつーに300回るよね
    
    そして上皿で間に合うくらいの玉しか出ない
    
    いやーホント
    300〜500回るなら
    マックス回したほうがお得ちゃん
    
    パチ屋で独り言いっても
    聞こえないから大丈夫じゃない?(笑)
    
    パチンコ愛ねぇ。。。
    私も2、3年前に比べたら
    無くなりました
    
    コメありがとう(〃>▽<〃)/*
    
    カキピーちゃんも勝てますように
    
    
  • 20. なとちぇさん なとちぇさん
    フクちゅわーーーん(〃>▽<〃)/*
    
    お外はヘクトパスカルですぅ(〃>▽<〃)/*
    
    みんなに内緒だけど
    ガロ復刻版打ったら
    13連したですぅ(〃>▽<〃)/*
    
    調子にのってzeroも打ったら
    ワンポチで当たったですぅ(〃>▽<〃)/*
    
    ガロラーじゃないのに
    ガロ打ったから内緒なのですぅ
    
    フクちゃんだけに教えました(〃▽〃)きゃきゃ
    
    
    
    
  • 21. なとちぇさん なとちぇさん
    ややぴたぁ…(〃▽〃)ポッ
    
    ありがとぅ(*≧┏∇┓≦*) 
    
    読んでくれて嬉しいあるよ(ノ∀\*)キャ
    
    
    
  • 22. なとちぇさん なとちぇさん
    乙女で2万発あるよ
    
    戦国乙女2でも3でもあるよ
    
    そのときは絶対ログ書いてると思うから
    どっかにあるはずだけど
    
    1個だけ見つけたから
    過去ログみてください
    
    2015年7月6日のやつ
    暇だったら見てね
    
    乙女との出会いはね
    誰かが朝イチ600ハマらせて
    そのあと彼がまた600ハマらせて
    この台に2万入ってるから
    お前とり返せ。言われてバトンタッチ
    
    うん。わかったー(*´▽`*)ノ 
    って冗談で言ったら
    そこからホントに2万発出したのが始まり
    
    この台、私の台じゃん(☆∀☆)って
    
    そろそろ3も撤去のホール増えてきたから
    悔いのないように
    もう1度打ちたいのよね
    
    乙女アタックでオーガイに勝つのは嬉しいけど
    勝って欲しいけど
    そんな台こそ続かない…っていうオカルト
    
    変な当たり方じゃなく
    強予告やプレミアで
    ガッツリ当たる台がいいと思う
    
    あとやっぱりカギは風呂敷かな?
    
    戦保留より風呂敷多めのほうが
    いいような気がする
    
    とにかく100回転の間に
    保留変化ないのはだめだね
    
    真面目かっ ι(`ロ´)ノ
    
  • 23. 車助さん 車助さん
    2でも3でもあるよ
    
    って自慢か!!\(`◇´)/
    
    出会いの台はテンデレ凄いな
    
    Σ( ̄□ ̄;)
    
    ツンモードに入ったらほんま何もしなくなるからこちらは地蔵モード(-.-)気がつけば保留変化少ないな~とかあなた一回前に出てきたじゃん同じ乙女で発展とかになってますね。あくまで体感(´ω`)
    
    当たり方は復活当たりは好きじゃない。復活は16Rであって欲しかった(-ω-)保留も風呂敷だけでよかった。注文つけたらキリがない
    \(`◇´)/
    
    でも打ってしまう病気なんでしょうか?
  • 24. 車助さん 車助さん
    77回と22583玉ね♪
    
    よしφ(..)した!!
    
    それを目標に頑張りゅ!!
    
    \(`◇´)/
  • 25. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´ー`*)ノ
     
    勝ちおめ♪
    
    タバコすいまする…( ̄▽ ̄;)やめたいんだけど…
    なかなか…
    
    やっぱり禁煙外来か?(´д`|||)?
     
    『わっつり』虎柄(笑)
    
    青森の方言だよね?きっと
    
    
    今日も頑張ろー(* ̄∇ ̄*)v
    
    
  • 26. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    おはよー
     
    朝起きて、ふるふる探険隊?だっけ笑
    グレチキ?の鍵ってやつ手にはいったから
    お?なんだおもってみてみたら推奨レベル
    90というオチだった…orz 
     
    いったとこでやられるというね笑
    いつになったらいけるやら(^_^;)
    
    
    いま65なので70になったらもうひとつの職業いきますー
    ↑いろいろ調べての結論ですが笑 
    
    そうそう。過去に?3や4のイベントとかもあったんすかね?
    マルチやったとき3の勇者のアタマとか4のアリーナのカッコしてるひととか見た目装備してるひといたのでね。
     
    てことは?いま5のイベントだから次は6?ですかね??
    
    だとしたらバーバラファンの俺としては発狂するレベルです爆笑
     
    キャラ女に変えてバーバラですわこれ笑
     
    あと全国制覇。あれむりー笑
    てかルビスの1強?みたくなってるね  
    まーあの全体攻撃は反則だぁね笑
     
    やばい!!
    めちゃくちゃ話がとまらん!!
    また、のちほどー(*・∀・*)ノ
  • 27. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    連投失礼しますm(__)m笑
    
    んと、星ドラしてすぐ察したのが歴代のドラクエのイベントやってる、てことですね。
    なとちさんはフツーのドラクエとかはわかります?
     
    いまやってるイベントの天空の花嫁は5なので。
    これおわったら天空シリーズラストの6になるかな、と思います。
     
    個人的には6がいちばんすきな作品だったのでたまらんのですよ笑 
    ドラクエは1.2.3が話繋がりひとつの物語として。
    
    4.5.6と天空シリーズとしてひとつの話なのですよ。
    だから6は必ず来ますね(^_^)
     
    やっべぇぞ!笑
    
    元がゲーマーなもんでなおかつドラクエストライク世代なのでのみこみは早くやってます爆笑
    

コレがホントのなとちヘクトパスカル( ̄ー+ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAルパン三世~I'm a super hero~不二子におまかせの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (9AS(1/99.9)) 100円/86玉パチ:2台 (9AS(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (9AS(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (9AS(1/99.9)) 1.25パチ:1台 (9AS(1/99.9))