記事詳細

パチンコ

なとちヘクトパスカル

33

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
くっそー   ι(`ロ´)ノ

今日こそ
乙女で2万発出してやるー ι(`ロ´)ノ

今日のワタクシは
昨日と違うよ!

今日の勢いは
名付けて『なとちヘクトパスカル』
↑
これ、スゴイ勢力なんだからー  ι(`ロ´)ノ

ワザワザ遠いホールに
今日も行くぞー 

おぉぉぉ〜  ι(`ロ´)ノ





本日の初当たり

回転数みてなかった( ̄ー ̄;)ゞ

投資1200円

ピンク勾玉保留から
ケンシンアイキャチ
↓↓

ヽ( ̄▽ ̄)ノ アイキャチってね 一瞬なのね 来ると分かってても 撮るの難しいんだよ 許して(*´゜∀゜`*) そして〜 ヨシモトがコタロウに勝利ーーー(*≧┏∇┓≦*) 今日こそ大連ちゃんするぞー(((*≧艸≦) 風呂敷の中から ↓↓

( ̄ー ̄;) あー ワタクシと相性の悪い イエヤス保留 なんでか絶対ハズレる。。。 ほらね(  ̄ー ̄ ) その後にピンク保留から 巫女さんが赤保留に おぉ!!!(*´゜∀゜`*)

赤保留は 二人協力リーチ以上の示唆保留 そこからこれ ↓↓

ってことは… リーチ矛盾で当確なのです(*≧┏∇┓≦*)

時短96回転目 モトチカ・アイキャチ

が、ハズレまして(  ̄ー ̄ )… 5連チャンにて終了。。。 そしてすぐに ミツヒデ・アイキャチ


モトチカの榛名役モノはミドリだったでしょ ミツヒデのは赤...(゜▽゜*) これハズしたら あかんでーーー (*`▽´*) って ハズレんのかーーーい(T▽T*)(*T▽T) もう、このパターンは ハマり街道ですな…(TT▽TT) 5連の出玉1700発のまれ 230までリーチも何もなし なとちヘクトパスカルは 温帯低気圧に変わりました。。。( ̄Ω ̄) 今日も乙女ダメだったら ホール移動するつもりだったので ワザワザもっと遠いホールへ 向かうのでした。。。 〜続く〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
33