記事詳細

日記

大当たり ( ̄△ ̄)

21 14

なとちぇさん

ブロガーランキング:130位
昨日ワタクシが
母ちゃんと娘と遊んでいるあいだ

彼はお仕事でした

ワタクシが夜帰ると
洗濯機が壊れたみたいだと

エラー表示が
メーカーに修理を依頼してくださいのやつ

話し合って新しいの買うことにしました

こじぴちに洗濯板って言われたけど(笑)

無理でしょ((´゜∀゜`))

しょうがないから
コインランドリー使うか。。。

そして本日お仕事終わってから
2人でコインランドリーに行って
彼の作業服と、普段着・下着類にわけて
洗濯機2台使う

そのあと電気屋さんに行って
現品限りの展示品だけど
良い品を結構お安く買えました(*≧┏∇┓≦*) 

届くのは土曜日です。

2人で
思ってたより安く買えたねー
なんて言いながら
コインランドリーに戻ります

ワタクシが先に作業服の方を
取り込みます

ねーねー見てないで
そっちカゴに入れてちょうだいって
彼に頼みました

「ないよ」

((´゜∀゜`))うそぉ

「ないって」

(((*≧艸≦)ププッ うそぉ

「ないってば」

( ̄w ̄)うそでしょ

見に行って見た



(○Д○)ないっっっっっっ



(  ̄ー ̄ )う・け・るっ



警察呼んで
被害届けを出してきました

指紋とったり
靴形とったり
あとイロイロ
警察24時みたいだった

初コインランドリーにて

ある意味大当たり ( ̄△ ̄)

マジうける(  ̄ー ̄ )

彼はお気に入りのポロシャツあったみたい



洗濯物取り込んで
あれ?下着が足りない?
ってことはあるかもねって思ってたけど

お見事!全部ないからね

あれ?((´゜∀゜`))
ワタクシはじめから洗濯なんてしてなかったかも?
って思ったくらい

今日の一句

気をつけよう
コインランドリーで
大当たり(  ̄ー ̄ )



新しい下着買わなくちゃ(*ノ▽≦)(≧▽ノ*)

あっ、パチンコで勝てばいーじゃん((´゜∀゜`))


…なんて気分には
ちょっと今なれない…(  ̄ー ̄ )

あーぁ (T▽T*)(*T▽T)
















このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    なとちゃんおはよー~(・∀・)ノ
    コインランドリーで盗難~(T0T)
    着替えが減って大変やー~(>_<)
    宝くじも一応買ってみたら10枚ぐらい~(^o^;)
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    あさやん、おはよー(*´▽`*)ノ 
    
    宝クジ買ってみるー(∠T▽T)ノ彡☆
    
    財布盗まれて
    カードとか保険証・免許証がぁ。。。
    っていうやつよりは
    まぁ、いっかな(T▽T*)
    
    下着・洋服ならまた買えるから
    
    絶対犯人も捕まらないと思うし
    
    友達もそこのコインランドリー使うけど
    そんなこと1回もないよって
    
    確率の薄いところ引いたんだね
    
    宝くじ考えてなかったけど
    うん。そんな薄いとこひけるなら
    宝くじ買わなくちゃ( ̄- ̄*)qq(^▽^*)
    
    なんか楽しくなってきた(笑)
    
    あさやん、ありがとう((´゜∀゜`))
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     なとちゃん☆
    
     なとちゃん
    (ll゜Д゜ノ)ノェェェー
    
    人の
    洗濯物を……持ち帰るとか
    (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル
    
    信じられないやね
    
    なとちゃん
    (ノ┏Д┓`)ホロリ・・・ナテナデ
    
    元気出してにゃ
    
  • 8. ややったぁさん ややったぁさん
    はー そんな事ってあるんだ…(・_・;)
    
    今度はいい事ありますように(*´ー`*)
  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    ちぃこちゃん(*´▽`*)ノ 
    
    ホント、濡れたままの洗濯物持っていってさー
    
    乾かすんでしょ?(  ̄ー ̄ )
    
    持ってくなら
    乾燥機にかけたやつでしょ?
    
    面倒くさくないのかな?
    
    ((´゜∀゜`))
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    ややぴた(*´▽`*)ノ 
    
    警察の人に聞いたら
    たまにあるって言ってた
    
    その『たまに』の確率を引いたワタクシ
    
    違う確率にも当たりたいっ((´゜∀゜`))
  • 11. かずかずりんりんさん かずかずりんりんさん
    なとちさん
    マジ( ̄○ ̄;)
    
    人の洗濯物を濡れたまま…
    (゜∇゜)
    
    たまにあるんだぁ(◎o◎)
    確かに違う「たまに」がいいね(T_T)
    
    絶対良いことあるからね(*^o^*)
    
    
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    かずりんちゃん(*≧┏∇┓≦*) 
    
    コメありがとう♪♪♪
    
    新しい洗濯機来たよ(*≧┏∇┓≦*) 
    
    洗濯機も5年たつと
    新しい機能が開発されるよね
    
    蓋の裏にハンガーかけるとこがついてて
    ハンガーに服をかけたまま
    乾燥できるんだょ
    すごいねぇ
    
    使わないと思うけど((´゜∀゜`))(笑)
    
    新しい服買っちゃおっ(((*≧艸≦)
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    なとちーーーーーー!
    (/▽\)♪
    
    お誕生日おめでとう
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    永遠の世界の二十歳で
    いようね!
    
    (///ω///)♪
    
    いつも
    ありがとう
    
    なとち!
    素敵な一年になりますよーに
    (*´ω`*)
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    なとちさん♪
    
    なとちさ~ん!!ヽ(*´▽)ノ♪
    
    お誕生日おめでとうございますm(__)m♪
    
    .:*:・'°☆ 祝 .:*:・'°☆
    
    先に なとちさん♪とこ
    来ちゃたですぅ( 〃▽〃)!
    
    なとちさん♪と
    なとちさんの大切な人♪に…☆
    
    温か1年で
    ありますよぉに♪ (〃∇〃)ノ福☆

大当たり ( ̄△ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。