記事詳細

パチスロ

スロ生活報告  台との相性について

12 0

猫TARO さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ。
本日アクエリオンにてプラス1600枚。今までアクエリオン実戦7勝一敗です。
これは相性抜群と確信してます。毎回高設定に座ってるわけではモチロンありませんから。

そもそも相性ってなんでしょう?完全確率で誰が叩いても同じはずなんですが確実に相性って存在しますよね。それにヒキ強の人ヒキ弱の人…何が違うんでしょうね。
不思議だ(・・;)

みなさんも相性の良い台悪い台あると思います。
好きで面白くて相性も良し。なら最高なんですが。そこはなかなか比例しませんよね。
好きじゃないが勝てる台。好きで面白いが勝てない台。
みなさんならどっちに座りますか?
うーん、難しい(^_^;)

自分の場合は番長との相性が最悪です。6でマイナス2000枚も経験ありますし、勝てる気がしない。
ボーナス当選→6で天国移行25%…無理じゃね?と理論的に考えてしまいます。モチロン番長の収支はマイナス。

パチンコパチスロは目に見えないものが確実に存在して面白いですよね。
そう考えるとオカルト打ちもなかなかバカにできないです。
自分はオカルト打ちはしませんが何か発見しましたら報告したいと思います。
ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

スロ生活報告 台との相性についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)