記事詳細

パチスロ

スロ生活報告(^_^)/

14 0

猫TARO さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ。
いやー、アクエリオン面白いです(о´∀`о)
自分のなかで久々のヒット
あの6択は自分との戦い…たまーに???ナビの裏にうっすら数字が見える時がありますよね?笑
見えていても揃いませんがヽ( ̄▽ ̄)ノ
ほんとあの数秒は色々考えて頭いっぱいになります。
エスパー御用達台、1でも勝てると言われてますが…そんな事ないです。笑

低設定はなかなか6択チャレンジできる場面にもっていけない(T-T)

パワスロすると6択不正解時にボタンで正解を教えてもらえるみたいです。素晴らしい。

みなさんもシックスセンスを研ぎ澄まして勝負に挑んでください( ´∀`)

本日プラス3000枚

でわまた(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

スロ生活報告(^_^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)