記事詳細

パチスロ

スロ生活報告   番外編

20 0

猫TARO さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。まず最初にさくっと収支を
本日プラス2100枚

今日は番外編ということで自分の言いたい事書きたい事を長々と書いていこうと思います。暇なら読んでください。

今日はホールでのマナーについて。
皆さんホールで隣の人に迷惑行為してませんか?
自分が嫌なのは隣の台をチラチラ見る人。大嫌いです。まず同じ物を打っていて他の台を見たい意味も分かりませんし、やはりお金を入れて遊んでいるわけですから、その台の演出はその人の物です。電車でお金を出して買った新聞を覗き見するのと同じくらいタブーだと思います。

あとはタバコです。パチンコ屋なのでタバコは当たり前なんですが、たまに隣の人のくわえタバコの煙が自分の顔面直撃してたりします。多少は仕方ないんですが少し気を使えば隣の人に嫌な思いをさせる事はありません。
次も似たような話になりますが、足を組んで隣の人のテリトリーに入ってる人。これは最悪です。そういう人に限って銀座打ち…はたから見ても目障りですよね。

パチンコ屋は一応ギャンブルなのでその他のアミューズメント施設に比べ客層が悪いのは当たり前なんですが、そのはやはり18歳未満立ち入り禁止の大人の遊び場なんで最低限のマナーは持って欲しいです。

皆さんは隣の人が鬱陶しかったらどうしますか?
我慢しますか?台移動しますか?注意しますか?

自分はハッキリ言います。銀座打ちの足は軽く足で押し返しますし、チラ見には、そんなに気になるなら台変わってやろうか?です。言われた側も言われて気づくらしく言い返された事は一度もありません。
一部の迷惑客のせいで遊戯がつまんなくなるのは損ですから、自分で言うのはちょっと…という方は店員さんにお願いしたりするのがいいでしょう。
やはり大金を使い遊んでいるわけですから勝ち負け以外で嫌な気持ちにならないよう楽しいパチンコライフを(* ̄∇ ̄)ノ

その2に続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

スロ生活報告 番外編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)