記事詳細

パチスロ

初の実践報告なんですが…(/--)/

9 0

猫TARO さん

ブロガーランキング:-位
今日はAタイプを打ってたので特化する話題が…ありません(*´∀`)♪
あのリーチ目がキレイだとか書いてもクソほどつまんないですよね。笑

さくっと結果だけ

投資3本    回収0

この先もつまんない結果の日ははしょっていきます。そして余談メインで書いていくよ(о´∀`о)
一応月末にトータル収支発表するつもりです。

ところでみなさん、投資○本と千円を本数で数えるのが主流なんですが、何故か知っていますか?

今は遊戯台の隣のコインサンドにお金いれればボタン一つでジャラジャラとコインが出てきますが、昔は一々カウンターまでコインを借りにいってました。当時は50枚を棒状に紙で梱包したものを千円で借り、台の下皿で紙を破き、コインを出して遊戯開始。
今と比べるとかなり面倒ですよね…(´д`|||)
ですから当時、カウンターの人に

「おばちゃん2本お願い」

という感じでコインを借りていたなごりで今も千円を一本と数えるわけです。

当時、自分は子供でしたが父親に連れられよくホールに行ってました。
その頃のホールの床はコインの梱包紙が散らばっていてかなり汚なかった…(;・∀・)

今ではホールの中はキレイなもんです。最近ではプラズマクラスター、ナノイーなど空気までキレイ(о´∀`о)笑    設備にお金かかっています  
自分としてはそんなんいらんから出玉出せ
(*`Д´)ノ!!!とホールに言いたい
なんなら椅子も無くていい屋根もなくていいから出玉還元してほしいです

とまぁ、つまんない豆知識入りましたが次の実践は面白い事起こりますように(^人^)

また次回~(^_^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初の実践報告なんですが…(/--)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。