記事詳細

パチスロ

スロ生活始めるよ( *・ω・)ノ

20 0

猫TARO さん

ブロガーランキング:-位
ある事情により仕事が超長期休暇に入り暫く経ちました
今の所なんとか勝ち続け延命しております(-_-;)

この先仕事復帰し真人間に戻るのか、その前にパチスロ破産するのか…笑

その過程をボチボチ書いていこうと思います

毎日のように打っているとスロットて本当に不思議やなー( ´_ゝ`)と思います
完全確率でヒキなんてものは存在しないはずなんですが確実にヒキの弱い人強い人がいます
理屈じゃ通らない事も多々ありパチスロって不思議で面白い(*´∀`)♪

負け混みだすとコイン入れる度に鬱メーター上がりますが(# ̄З ̄)

次回から実践報告入れてきます( *・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

スロ生活始めるよ( *・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。