記事詳細

パチ&スロ

スロ生活報告  番外編3

15 0

猫TARO さん

ブロガーランキング:-位
長々とすいません。
次は勝ち組と負け組について。先月マイナスきってしまった者が語るのはどうかと思うんですが…
(;´_ゝ`) 
みなさんは勝ち組ですか?負け組ですか?

今の5号機パチスロになり年間でプラスの人は全体の約2%です。
4号機の頃は5%が勝ち組でした。理屈で勝てた時代ですね。
今は理屈だけでは勝てません。例え高設定を打っていてもヤメ時が大事です。5号機になり高設定でもやめる決断を強いられるようになりました。

それに今はリスクとリターンが釣り合っていない台が多くなりました。投資1000枚、回収100枚が日常茶飯事。もはやギャンブルとしても成立してないような…(-_-;)

それでもやはり勝ってる人は安定して勝ってます。かなりストイックに勝ちにこだわる必要がありますが、たとえ50枚でも勝ちは勝ち。引き際が肝心です。これを勘違いして小さく勝って大きく負けるの繰り返しになってはダメなんですが…。
勝ってる人はデータ取り、情報収集等、それなりの努力をしているはずです。パチンコごときに努力という言葉を使うのはどうかと思いますが…。

厳しい時代ですが必ず誰しも勝てる立ち回りが見つかるはずです。
みんなで勝ち組になりましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ
やっぱりパチンコは勝たなきゃつまんないですから(* ̄∇ ̄)ノ
ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

スロ生活報告 番外編3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。