記事詳細

パチスロ

初打ちでカッパ大活躍day

13 0

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位
おはようー♪

やっと、やじきたさんの記事
書き始められるぅ〜♪るん
写メがたくさん溜まってて
早く追いつきたいんだけど…
なかなか暇がないので(−_−;)

これも1カ月以上も前のネタです。


初めてのホールで、
初めてのやじきた祭り★笑


テレビで散々見てたから
破壊力とか知ってて打ちたかった!
2000円で残り7里ってところで
ボーナスが落ちてきてラッキー。


ボーナス後の即止め台を ハイエナしたんだけど、 どーせこれも単発なんだろうな…。

しかし、カッパが出てきた。

次回予告も入って安心 \(´ε` )/ 初打ちだからコレ次回予告なの!? ってちょっとドキドキ&疑い。苦笑 見事に、カッパ勝利です★さすが。


続く。 .

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

初打ちでカッパ大活躍dayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。