記事詳細

パチンコ

乱れ打ち。

17 2

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位
MAXあゆ初打ち〜
で、かなりヤラレタ。痛手

当たったけど5連しかしなくて
取り返せなかった〜。
でも前作より本物のあゆが
沢山出て楽しい(*・ε・*)笑



南国さんは遊ぱちで 1000円しないですぐに当たって 8連もしてくれた。 私、遊ぱちとしか相性良くないね! でも↓このSTに現れた虎柄保留 と思われるやつは外したよ…

あと、アプリで打ちすぎて 実機を今更初めて打ったんだけど やっぱアプリで演出とか知りすぎてて 楽しめなかったパチスロリング。苦笑 手が落ちる瞬間は冷や冷やして楽しい 中段のくせに強チェリー扱いなのが ちょっと残念(;_;)


.

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    あゆはおつ〜(T ^ T)
    
    リングはスイカの中身出てるんだね
    おもしろ〜い(≧∇≦)
  • 2. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    伝ちゃん→ありがとうございます!★
    あゆは、なかなかツンデレだった。笑
    
    そうなんです!血のようなものが流れ出してます!なかなかドキドキする台です♪

乱れ打ち。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。