記事詳細

パチンコ

*Happy X'mas*

62 6

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位
って、
日付け変わっちゃいましたけど



イヴも当日も同じホールに行き
懐かしのCRバイオハザードを
打ってました(・∀・)ドヤ
クリスマスにゾンビ…苦笑。


もちろん、節約の1パチです。
エコパチで残り少ない今年を
逃げ切りたいと思ってます。笑


セーラームーンブームに乗っかって 自分でネイルやりました(o'ω')ノ わたし的にはマーズとプルート推し。 プルートのiPhoneカバーを愛用中! そしてイヴのパチンコ帰りに 予約してあったケンタッキーを 取りに行き深夜の肉パーティー! 初のケンタッキークリスマス* ケーキも付いてて、ラッキー。

皆さんは楽しいクリスマスでしたか? ちなみに、サンタさん来たよ 何年ぶりかなー? フライングしてイヴに来たけどね。笑 バイオの結果は後ほど… 順番に更新していきます(・∀・) ↓リングの新台。エコパチです。 なかなか楽しい台★ 前回よりも怖さが増してる★


400円くらいで当たった〜 そして9000発でました( ^^)人(^^ ) ハイエナ大成功な日でした。 .

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おはよう(^^)。
    ネイルも、ケ-キも、
    ハンドル持つお手手も、
    すべて良く撮れてますよ(^^)。
    ~のおめでとう♪
  • 2. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    あすから7940さん→おはようございます*
    寒いですが…今日も1日頑張りましょう!パチンコよりも日常の日記になってますね( ´,_ゝ`)笑
  • 3. あすから794さん あすから794さん
    のりぴ-ちゃん(^^)。
    貴女、返信コメ丁寧だからね、過去の794~も
    ポチとレスね(^^)。はいどうぞ
    あすからなんて、9割のlogは、生活&オフザケ
    ですよ(^^)。
  • 4. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    あすから794さん→こんばんは〜
    過去のもログインできるんですね!
    ありがとうございます( *'3`)ノ
    今日もこれから稼働してきます。笑
  • 5. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    リング怖すぎる!
    わかっててもビクッとしますゎら
  • 6. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    まさきさん→私はいつもイヤフォンしながら打ってます。笑

*Happy X'mas*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (FPF(1/390)) 4パチ (FPSZ(1/199)) 4パチ (FPWZ(1/99.9)) 1パチ (FPF(1/390))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (FPWZ(1/99.9))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (FPF(1/390)) 500円/116玉パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (FPWZ(1/99.9))