記事詳細

パチスロ

なんとか生き延びました( ・ε・)

24 14

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方おはよーございます。

前ログにポチ&コメありがとうです。


今現在ホールへ来ております。

なので昨日の報告を簡単に。

久しぶりに鉄拳打ちまして33Kでやっと当たって

確変即負け(ToT)

帰ろうかと思いながらスロのシマをウロウロ。 310チャンス前の黄門があったので 座ってみたけどスカ。 でも一万15K入れて 当たって家康降臨させて来ました



とりあえずここまで

ホームラン打ってしまい

戻してからここまで

なんとかマイナス14Kくらいまでに(^^) 生き延びたので 今は慶次2打ってます。 プラスになるよう頑張ります。 簡単ではありましたが報告でしたm(__)m ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 5. くろのんさん くろのんさん
    家康降臨(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    今日は慶次でかぶいてこい(*´ノ0`)がんばっ♪
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    大負けしないで済んだ(^^)
    
    贅沢言えば捲りたかったけどね( ・ε・)
    
    
      コチビさん
    
    昨日はなんとか大負けは回避( ・ε・)
    
    今日は波に乗りたいよ(σ≧▽≦)σ
    
    
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    かりさん
    
    あけおめd=(^o^)=b
    
    今年も引き続き宜しくですm(__)m
    
    3Dはおじさんの目に優しくない……
    
    でも打っちゃうおじさんの俺ww
    
    
     ぴぴさん
    
    なんとか生き延びたよww
    
    あっ、ぴぴさん食材大量ストック
    
    さすがだねd(・∀・`*)
    
    
      くろさん
    
    家康降臨はさすがに期待してなかったけど
    
    大負けは回避出来たから良かった(^^)
    
    実は俺もスロセブン打ちたいんだぁ(  ̄▽ ̄)
    
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(・∀・)ノ
    
    それだけ捲れれば御の字だね
    
    逆転満塁ホームランでフェイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    大負け回避よかったね~(^o^;)
    今日の慶次はどーやったかな~(・o・)
    傾奇者になれたかな?(´・ω・`)
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    親方さんおつ(ToT)
    だけど気分的にかなり救われましたね(^^)
    慶次期待してまする☆
    ふぇい!
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    家康、いくら乗せたんかな?(^^)
    
    慶次ふぇい!(^^)
  • 12. 二矢さん 二矢さん
    親方~さん♪あけおめです(^-^)
    
    新年のご挨拶が遅くなってすみません。今年もよろしくです♪スロは、昔ちょっとやってたけど今は全然、わかりません(笑)お疲れです。慶次の報告、楽しみにしてます♪
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    しょうねんさん
    
    このくらいの負けで済んで良かったです。
    
    途中までは地獄でしたからww
    
    
     あさやんさん
    
    なんとか軽傷で済みましたww
    
    傾奇者……俺には程遠かったっす(ToT)
    
    
    
  • 14. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    おつありですm(__)m
    
    軽傷で良かったけど 途中、捲れるんじゃないかと
    
    欲が出ましたねww
    
    
      Pちゃん
    
    家康はダメダメ100Gでした(  ̄▽ ̄)
    
    勧善懲悪アタックでコツコツ増やして
    
    なんとかここまで( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
     二矢さん
    
    あけましておめでとうございます。
    
    こちらこそ遅くなりましたが
    
    今年も宜しくですm(__)m
    
    二矢さんに悲しい報告……慶次全くのイイとこ無し。
    
    隣の台はは凄かったんですが(ToT)
    
    
    

なんとか生き延びました( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。