記事詳細

パチンコ

ゲス男……快勝♪〜(・ε・ )

33 15

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


昨夜書いたんですけどね……載りませんでした。

まぁ理由は分かってるんですよ。

ゲスい内容だという事ですね(  ̄▽ ̄)

んな訳で、このまま反映されなかった場合

「ゲスい事書いてるからだよ」と思って頂きたい。

逆に、遅れて載ってしまった場合は

作者当人はかなり恥ずかしいので

出来る限り見ないでもらいたいですね(・ε・)


さて、一通りお願いをしたところで

昨日のパチ報告です。

大海4打ちました。

普段は人気のホールなんですが

4日から仕事の方も多かったのか

意外と空いていましたね。

でも慶次は埋まってしまい、海のシマへ。

こちらはガラガラで大海4を選び放題。

1台目千円打ってヤメ。

2台目千円打ってヤメ。回らん(ToT)

ガラガラの理由はこれか?

3台目はスゲー回る。ノーストレスで打てました。

2千円ほどで

エビ釣れました





大海チャンスもあって、まとまった出玉に。 途中、モモキュンで少し減らしましたが

また大海4の同じ台に戻り

これだけ取れました(^^) 収支はプラス三万でした( ̄∇ ̄*)ゞ 以前、ケーナビのスーパースターくろのん様に 『大海4よりも沖4のほうが俺は好きかな』と申したのですが 謝罪し撤回させていただきます。 『すみませんでした、大海4のほうが面白いっすわ』 まぁ当人は覚えてないかも知れんので 謝り損の可能性もありますが(  ̄▽ ̄) とにかくあのクリスタルモードのブルブルは 癖になりますね\(◎o◎)/ ではボツログが復活してこないことを願いお別れです。 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 6. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    おめあり(^^)
    
    いや!あのログは闇に葬るべきかもww
    
    載らんことを切に願うばかり(  ̄▽ ̄)
    
    
      あさやんさん
    
    モモキュンはマジで当たらんす(ToT)
    
    赤保留出たくらいじゃ安心できない…怖い。
    
    海老おめあり(^^)
    
    昨日のヤツ…遅れたままでいて欲しいww
    
    
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    初打ち?勝ちおめでした♪
    今年は良い流れが来そうですね(^^)
    確かに没ログのゲスい内容が気になりますわ( ̄∀ ̄)
    次も期待してまする☆
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    大海勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    海物語って打たないからわかんないけど、
    
    やっぱり、やる時は海やな!
    
    と積んでるのを見て何度か思った事ある(^^)
  • 9. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    勝ちおめでした♪
    素敵です(o⌒∇⌒o)
    モモキュンは正直言うと
    相性が良くなくて…
    打たないですょ
    ( ̄▽ ̄;)
    
    ボツログが凄く気になる
    です(∩∇`)
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    おめありっす(^^)
    
    いやぁボツログは…一応チャレンジしたものの
    
    やっぱりダメでしたね(ToT)
    
    でも見ても誰も得のない内容ですがねww
    
    
     Pちゃん
    
    おめあり(^^)
    
    なんか俺の中で困った時の海ってのがありまして
    
    打つものない時や負けてる時に
    
    海頼みみたいに座っちゃう(  ̄▽ ̄)
    
    俺にとってはまさに神台ww
    
    
      乙女〜
    
    モモキュンは俺も苦手だよ。
    
    でも今作は打った事なかったから
    
    とりあえず打ってみた(  ̄▽ ̄)
    
    ボツログは内容しょーもないから〜ww
    
    
    
    
    
  • 11. やじじさん やじじさん
    親方さん
    ゲスログUPされましたよ~!
    って煽りはいらんですよね( ̄O ̄)
    
    大海おめでとうございます( ̄O ̄)
    
    スロでガルフレ(仮)初打ちしましたよ。
    上下ぶち抜きで女の子がうねうねして戦慄が走りました( ̄▽ ̄;)はずいと言うか…で、ちゃっかり700枚位出しました~
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    スーパースター参上\( ´・ω・`)┐(笑)
    
    て、なんでやねんw
    
    遅なった(*_ _)
    
    大海フォーーーー!で勝ちおめ\(^o^)/
    
    途中なんでモモキュン逝ったのかが謎( ̄▽ ̄;)w
    
    やっぱり大海のが面白いかw
    
    クリスタルモードのブルブルね(*^^*)
    
    私も体感してみたぁーい!!
    
    
  • 13. るいるいさん るいるいさん
    親方さん(^^)
    
    明けましておめでとう!!
    
    大海4で、快勝おめー(´▽`)ノ
    
    アタシは、1度打ったけど
    当たらんかた( ̄∇ ̄)
    
    500円勝ちもおめー♪♪
    
    連勝目指してガンバp(^-^)q
    
  • 14. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    いや、そういう煽り大事よww
    
    ガールフレンド(仮)打ったんだね(  ̄▽ ̄)
    
    あの機種で700枚ならOKOK  d(・∀・`*)
    
    セクシーうねうねは慣れれば
    
    無の境地になり余裕で見れますww
    
    おめあり(^^)
    
    
    
     くろさん
    
    スーパースターに誰も異論はないハズ(^^)
    
    モモキュンは俺もよくわからん謎打ちww
    
    そして減らすという失態まで(  ̄▽ ̄)
    
    大海4ではもうクリスタルモードしかやれなくなってしまった。
    
    くろさんもブルブルを是非d(・∀・`*)
    
    おめあり(^^)
    
    
  • 15. 親方~さん 親方~さん
    るいさん
    
    あけましておめでとうございます。
    
    そしておめあり(^^)
    
    いやぁ大海4なかなかやりますね。
    
    るいさん当たらなかったのか(ToT)
    
    連勝……大海4で目指すか、慶次か エヴァか?
    
    迷いますが、とにかく次も頑張ります(^o^)=b 

ゲス男……快勝♪〜(・ε・ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)