記事詳細

パチスロ

アフターデート…おネエさんとではなくダーサーと( ・ε・)

29 12

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


酒…普段はほとんど飲まないですね。

年間で数回程度。飲み会とか行くけど

『今日は飲むぞぉ』なんてテンションにはならん。

3、4杯飲めば御馳走様。もう要らない。

基本的に飲み物は赤ワインにしている。

カッコつけているわけじゃなく

すげー念じて、脳内麻薬出すと

【グレープジュース】として飲めるからだ。
(意外とイケます)

そんな俺も飲みの流れでキャバクラとか行くのですが

あーゆーとこは金を払う側が

盛り上げなくてはイカンという不思議な空間。

一万ほどの金で田中邦衛のモノマネして

「誰ですかぁ?それぇ?キャハ」なんて言われて

スベってる場合ではない。(若者に伝わらず)

老い先短いというのに…俺も。


さて、それでは今日の実戦報告です。

ラブ嬢打ちましたよラブ嬢( *・ω・)ノ

たま~にだけど このテのモノを【エロ台】とか

言う方もいるのですが

言わせていただくと、エロとはですね

もっと闇というか日陰というか湿っぽさみたいな

いわゆるポップとは対極のもので…………

すみません取り乱しました。


当たりは軽かったンスよ。

とにかく軽い。軽かったけど出玉はまとまらず

ノマレ→追い金→当たり→ノマレ→追い金→の

ルーティーンで投資は27K。

で、たぶん夜桜ステで強ベルからラブゾーン。

店前だったから期待してなかったけど

あっさり当たりました 

ナビないときのほうが乗るんすね

とりあえず本日最高枚数からスタート


こんな子に


おねだりされた訳です。

こんだけ

700枚確保してヤメ。 お姉さんとのデート楽しめなかったから パチンコへ。貞子にデート申し込んだら 20Kで

貞子と【手繋ぎデート】

結果これ

ダーサー目怖いけど…楽しめました。 最終マイナス15Kほどでした(>o<") まぁ最近勝てませんわ。 しばらく行かん予定なんで 部屋で独り、脳内麻薬出しながら 田中邦衛のモノマネに磨きをかけて 皆様にご披露したいなと。 (肉声無理なんで活字でww) 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 3. やじじさん やじじさん
    かりつおん
    興奮しすぎ(笑)
    
    脳内麻薬出しちゃうって、まさかバキの世界(笑)
    
    わたすは松山千春の歌まねしてます的な(*^□^*)
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    かりさん
    
    活字ながら邦衛のモノマネ
    
    俺にはビンビン伝わっておりますww
    
    そうそう奥深しね( ・ε・)
    
    まぁお互い取り乱した時は
    
    クルリンパでその場をしのぎましょうww
    
    
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    Pさん
    
    おつありm(_ _)m
    
    隣が凄かった。キャバク乱舞で乗せる乗せる↑
    
    ヨダレ垂らして見てましたww
    
    あの出演者の誰よりもPさんは
    
    【美】でしょうなぁ( ・ω・)ノ(ナイス俺)
    
    
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    やじさん
    
    出る出る脳内麻薬。(←怪しい)
    
    そのうち仮想カマキリやトリケラトプスと
    
    戦えちゃうかもww(コミック範馬刃牙 参照)
    
    松山千春…渋~いd(・∀・`)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    ラブ嬢出たら楽しいよね(^^♪
    
    リングは(ヽ´ω`)オツカレ
    
    しばらく行かない?
    
    ほんとーにー?(¬、¬) 
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    ラブ嬢楽しめたヽ(・∀・)ノ
    
    俺の隣の兄ちゃんは
    
    出てたからウハウハ( ・ε・)
    
    まぁ行くでしょうね…なんせ嘘つきなんでww
    
    
  • 9. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    理想は勝ち逃げが
    良いですが…現実
    難しい時も有るし…
    次に期待しましょ
    (*´-`)
    
    最近手繋ぎデートは
    チビ達とばかりです
    (*´-`)
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    勝ち逃げできりゃなぁ(>o<")
    
    粘り過ぎはよくないね( ・ε・)
    
    チビちゃん達と手繋ぎデート最高じゃん(^^)b
    
    たまには旦那さんともね( *・ω・)ノ
    
    
    
    
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    親方様(・ω・)ノ
    脳内麻薬を出して
    あれやこれやの時こそ
    エロですな(・ω・)ノ
    
    
    
    10Kだして若者を
    盛り上げに行って
    伝わらない~(*´ー`*)
    わかるわ
    私は最近年配の方がされてる
    ところに伺うよーにしてます(・∀・)
    
    
    貞子は辛い(´・ω・`)
  • 12. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    エロ道は奥深いですから
    
    日々精進ですなww
    
    なるほど、スナックとかのほうが
    
    落ち着きますし会話も噛み合うっすね。
    
    若者相手は渾身のギャグが
    
    悲しいほどウケませんし(>o<")
    

アフターデート…おネエさんとではなくダーサーと( ・ε・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)