記事詳細

パチスロ

好き好き好〜き だ〜〜い好き

48 7

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


あ〜〜疲れた( ・ε・)

写真登録して更に疲れた( ・ε・)

では日曜日の実戦報告です。
(今回は奇跡的に前置きが短い)


この時期にピッタリのホワイトクリスマスステージ




当たってこれ プチュンしてラブ嬢ロゴ

イイ出目ですなぁ



当たって原幹恵ちゃんとアフター


フラれて これだけ 最強ブドウから当たって


今度は告白成功

今度は望愛ちゃん



さすがにここクリアした時はニヤついてしまった (気持ち悪いオジサン) トラ名刺

トラ文字


なんとかここまで 素敵なメール来て当たり


キャバク乱舞



楽すぃぃぃ

最終これ 5スロでしたが7Kプラスでしたねv( ̄Д ̄)v ラブ嬢…やっぱり面白いっす。 『大好きです』 最後にオッサンの気持ち悪い台詞で お別れすること…非常に申し訳ないm(__)m 次回は体調を整えて 超絶長〜〜く前置きをしたいなと。 (それが超絶迷惑という事を本人だけ知らない) んじゃ皆様オヤスミなさい。 イイ夢見てねd(・∀・`*) 長々失礼しました。 ではまた♪〜(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちおめです♪(o^^o)
    
    ラブ嬢楽しいですよね〜♪
    
    まだキャバク乱舞引いたことないです〜♪
    
    引いてみたいです(o^^o)
    
    超絶長〜〜〜〜い前置き
    楽しみにしてま〜〜す〜♪(o^^o)
    
    
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    コチビさん
    
    おはよー(^^)
    
    いやぁキャバク乱舞が楽しい楽しい。
    
    いつの日かコチビさんのキャバク乱舞写メ期待してますww
    
    ラブ嬢も設置少なくなってきてるから
    
    打てるときは頑張って打とうかなとd=(^o^)=b
    
    
    
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    親方さん
    勝ちおめでした♪
    たくさん乗って楽しめたみたいで羨ましい(^-^)
    ↑そんなつもりじゃないのにそう聞こえてしまうのは気のせい?( ̄∀ ̄)
    次も連勝期待してまする☆
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    楽しく勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    この台、やる時はめっちゃやるよね?
    
    1000枚一撃で乗せたりするもんな
    
    あたしあのバズーカって言うの引いてみたい(^^)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    ゴルさん
    
    おめあり(^^)
    
    キャバク乱舞でノリノリ乗りましたd=(^o^)=b
    
    やっぱりキレイなお姉さん見て
    
    勝てるのは最高っすねww
    
    調子にも乗って次も頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    
     Pちゃん
    
    おめあり(^^)
    
    キャバク乱舞でかなり乗せると
    
    かなり楽しい機種(σ≧▽≦)σ
    
    設置少なくなって来たけど
    
    まだ打てそうかなd(・∀・`*)
    
    俺もバズーカ未経験だよ(  ̄▽ ̄)
    
    
  • 6. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    流石です~素敵
    v(・∀・*)
    勝ちおめでした♪
    
    ラブ嬢は初代のラブ嬢
    好きで打ってました
    O(≧∇≦)O
    可愛い子 綺麗な子
    眺めながらハンドル
    握り打ってました
    (。-∀-)(爆)
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    乙女〜
    
    おめあり(^^)
    
    パチのラブ嬢面白かったよねd(・∀・`*)
    
    キレイなお姉さんとデートが
    
    楽しい楽しい(σ≧▽≦)σ
    
    ハンドルにも力が入っていたわww

好き好き好〜き だ〜〜い好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)