記事詳細

パチスロ

今日から休みになったので先週の報告を。

15 5

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんにちは。

前ログにポチ&コメありがとうです。


こんな俺でも学生時代は まぁモテたわけで。

ひとつ自慢として、他校にファンクラブがあったという。
(頼むこれだけは信じて)

やがて23歳で結婚して

2年後にサヨナラ。

そして現在40歳。モテ感など…ない。

当時「バツイチくらいのほうがモテますよ」

と言った後輩を殴ってやりたい…今日この頃。

近づいてくる女性といえば

俺をイジって、ひと笑い取ってやろうとする奴か

宗教の勧誘くらいなもんですね。

まぁこの歳でモテようなんて毛頭ないが

チヤホヤくらいは…欲しい。こんなもんですよ男なんて。

そしてチヤホヤなんてパチンコ店で

いとも簡単に味わえるのである。


さて先週日曜日の実戦報告です。

パチンコは【回らず 当たらず 儲からず】のため

スロ島へ。だからといってスロが良い状況で

勝てるか?と言えば、そうでもない。

ただ最近のパチンコよりマシというだけですね。

ラブ嬢空いとらんでキン肉マンへ。

マッスルタイムくらいでした。


言っちゃなんですが…人気ネーの良く解りました。 そして空いたラブ嬢へ。 で、天井にて



これだけ それから ラブゾーンのオールキャストで当たり キャバク乱舞、虎文字も




これ( ・ε・) 初リラクの泉 こっから少し戻して




これ それから またラブゾーン オールキャストから当たり。 オールキャスト多発だったので設定は 上の方ですかね?たぶん。




恥ずかしながら俺は亜希ちゃん推し。 (お馴染みの要らん情報)

最終これだけ。 投資忘れた。たぶん15Kマイナスかな(>o<") 結局スロでも負けるという(・ε・) とは言えイイ台打ててたのは良かったかなと。 まぁチヤホヤされるのをパチ屋に求めるのは 改めていかなければ……と言いつつ 本日もこれからラブ嬢を下見に行こうと目論む 親方であった。(学習能力は相変わらずゼロ) 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ファンクラ~~( ̄0 ̄;)
    ほえ~~( ̄0 ̄;)
    親方さんその方面は早熟ってことで
    いまは勘定があってきたんかな(^.^)
    
    
    リラクの泉に激行きたいっす(・ω・)
    
    
    
    虎柄沢山なのに負けりんこオツ~(・ω・)ノ
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    今となっては完全に
    
    マイナス域になってしまいましたww
    
    負けに美学はないですが、満足感はありました。
    
    リラクの泉イイっすよね~( ☆∀☆)
    
    でも【その先】に期待してしまう俺は
    
    やっぱりゲスですww
    
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    返コメ飛んでましたm(_ _)m
    
    今やモテ関連は相殺されてます。
    
    むしろマイナスかもww
    
    リラクの泉…近所にあって欲しかった(・ε・) 
    
    というゲスな発想は止まらんです( ☆∀☆)
    
  • 4. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    お疲れ様でした
    <(_ _*)>
    平和の虎柄って…
    ゆの的にはガンガン
    外されてます…
    (´-ω-`)
    
    杉原杏璃さん♪
    可愛いですよね
    (*´-`)
    
    やっぱ親方~さん♪
    イケメンさんなのですね
    (*´-`)♪
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    昔はシュッとしてたんだけどね( ・ε・)
    
    今となってはTHEオジサンなわけで…
    
    モテる要素はなんもナシww
    
    過去の栄光にすがるだけ(>o<")
    
    虎柄ハズシ…あるあるだね( *・ω・)ノ
    

今日から休みになったので先週の報告を。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロラブ嬢の関連情報


設置店舗(全国)