記事詳細

パチンコ

テレサ・テンの面白さ…如何に?

24 14

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

いつもポチ&コメありがとうです。


先日、仲のよい事務員さんと

ある話題で爆笑しながら喋っていたのだが

「いゃ~親方やっぱオモシロイね」と言ってくれたので

『いやいや、○○ちゃんもオモシロイじゃない……顔が』と

先程の爆笑の流れでイジってみたところ

近くにあった消火器で3発ほどド突かれた。

その後遺症のせいか、頭の回転が悪いため

もし、誤字脱字があった場合は

どうか許して下ひゃい。(←アホ)

【オモシロイ】何かというのは

言う側の【オモロイ度】も重要だが

聞き手の【理解度】や【度量】もそれ以上に重要だ。

それにより友人、恋人でも

より良い関係が築けるハズなのだが……たぶん。

じゃあ人とパチンコ台はどうだろう?

たとえば【オモシロイ】という一点で

良い関係は築けるのだろうか?



 さて、昨日の実戦報告です。

しかし仕事人は常に満台御礼。

という事で転生。

この選択が地獄の幕開け。

投資は40000円(>o<")

今まで1度もハズしたことのない

百裂拳予告を




2回ハズす失態。 ノーヒットでヤメ。 堪らず無双へ逃げる。 しかし、こちらも地獄。 20000円入れて 唯一の見せ場はひとつ。 運命の女はタイトルデフォの赤保留変化して


当然のハズれ。 腰砕けで移動したのは 訳も解らずのテレサ・テン。 世間では非常に酷評な台。 残り5000円、どうにでもなれと打つ。 すると残り500円で 赤保留

保留の変化音は サンセイから出てた【牡丹と薔薇】のそれに似ている。 で 当たる。



確定音も鳴ったし ビジョンのバタフライも虹ンボー。 最終的に3000発ほど。 疲れたので時短抜けヤメて 収支はマイナス55000円っと(>o<") あぁ地獄。 でも結局 当たったのはテレサだけ。 どんな台であれ、メーカーは【オモシロイ】と 思って製作している。 それをどう思おうと打ち手の自由だが 少しの理解と度量で台との 良い関係が築けるかもしれない。 (イイ事を言っているようで、大したことは言っていないという。こんな俺とは良い関係は築けませんなww) 長々と失礼しました。 ではまた♪~(・ε・ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    親方さん(・ω・)ノ
    テレサテン3000玉
    -55,000タマタマ激オツ~(・ω・)ノ
    百烈予告よく外れます
    おれ0/3ですよ~(^o^;)
    牡丹と薔薇懐かしい
    小沢真珠が怖い台ですよね~( ̄0 ̄;)
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    かりさん
    
    ウマイヽ(・∀・)ノ泣きっ面にパチ(^^)b  
    
    とにかくボコボコにされた感は
    
    半端なかった(>o<")
    
    次は俺がボコボコにしますww
    
  • 7. 親方~さん 親方~さん
    赤フジノさん
    
    打ったことありますか?
    
    常に歌が流れてるので
    
    聴きたい時はイイかもです( *・ω・)ノ
    
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    あさやんさん
    
    百裂拳予告…今まで当たってたのは
    
    たまたまだったのかなぁ(>o<")
    
    俺は意外と信用してたのでショックでした。
    
    牡丹と薔薇面白かったですね。
    
    小沢真珠の恐ろしいイビりとかww
    
  • 9. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    アーティスト物は
    
    浜崎あゆみくらいしか
    
    打ってないなぁ(;´Д`)
    
    55Kは中々のダメージですな(;´∀`)
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    激さん
    
    おぉ浜崎あゆみ打つんだね( ・ε・)
    
    俺は初代も2も良く打ったよ。
    
    歌パチはどれもオモロイd(⌒ー⌒)!
    
    55Kは辛いが次に60K取れば
    
    イイだけの事だよww(たぶん無理)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    負けおつ(T^T)
    
    んでも鰻も食べたし次は勝てるよきっと!←テケトーww
    
    テレサは歌がええよね(^^♪
    別れの予感は18番( ‐ω‐)b
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    55k、アイタタッ!(>_<)
    
    確かに面白いとか、可愛いとか、イケメンとか
    
    趣味?てか感性は十人十色(^^)
    
    ちな、あたしは中森明菜をひたすら回してます
    (⌒-⌒; )
  • 13. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    おつありm(_ _)m
    
    鰻…無理してイイもの食べた。
    
    まぁパチンコに使ったと思えば安いものww
    
    テレサ歌うなんて渋い(^^)b
    
    俺は【つぐない】が好きヽ(・∀・)ノ
    
    
    
  • 14. 親方~さん 親方~さん
    Pさん
    
    中森明菜もオモシロイよね。
    
    100%STの安心感ww
    
    甘も楽しいヽ(・∀・)ノ
    
    55Kは今度の日曜に回収予定\(゜∀゜)/
    
    まっ あくまでも予定ねww
    

テレサ・テンの面白さ…如何に?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRテレサテン2の関連情報


設置店舗(全国)