記事詳細

パチスロ

【勝てんのか!】を終えて

30 10

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
おっくそに投票してくれた皆さま

本当に、本当に申し訳ございませんでした!!

たくさんの期待を裏切ってしまい、ごめんなさい。


今回はパッツンさんの圧倒的な技術の前に完敗です。収支の差以上になにか大きな差を感じた3日間でした。


いやー・・・まじで勝ちたかったです。

あの「紫パール」を生かしていれば
表挑戦が1つでも家康降臨だったら
慶次で天武の極を引けていれば
Hooah!を引けていたら

そんなことばかりが頭をよぎります。大きな一撃をお見せできなかったのが心残りです。

「完敗」という事実を受け止めて、また今後の活動に生かしていきます。あー悔しい!


さて、今回は3回の短期決戦ということで「機種選び」にはとりわけ注意ました。

ゴッドなどの荒い機種を打つことができない中、比較的マイルドな台が多い「新基準機」をメインで打たせてもらいました。

「新基準機の勝ち方をお見せします」だなんて息巻いて、実戦では返り討ちにあいましたが、それでも新基準機のコイン持ちには非常に助けられましたよ。


初日の【エヴァ希望の槍】の2600枚を除けば大した見せ場もなく、天井まっしぐらというケースが多かったにも関わらず、負けは小さく済んでいます。

稼げる額が小さくなったことは実感していますが、その分少ない投資で初当りを取って大きな一撃を待てるといったイメージは今回お伝えできたかな?と思っています。


3戦目には「そんな台もう撤去されたよ!」と言われそうな機種もたくさん打ちましたが・・・おっくそ空気読めないヤツみたいになってないですよね?(笑)

今のホールは、来年いっぱいで撤去される機種と新基準機の両方が打てるある意味「贅沢な」状況なんですよ!

特定の機種にこだわらなければ、いろいろな勝ち方で楽しめる状況と自分は捉えています。そういった部分もお伝えできたのであれば嬉しいです!



さて最後に、今回の敗因にもつながる部分ですが

「短期決戦」は非常に難しかったです(汗)

この3日間で自分ができることは、可能な限り少ない投資で多くの初当りを取るということだけでした。

3日間で取ったAT・ARTの初当りは25回・・・むしろ25回のうちに2600枚を出せたのは自分でも上出来だと思いますよ?


ただ、この程度ではパッツンさんに敵いませんでしたね。

確かな釘読みと止め打ち技術で、3日間連続でプラス収支を叩きつけてくるってんだから、素直にリスペクトです。モンスターです。

ちょうど大場ちゃっぷ君が実戦している「甘デジ100万企画」も今やスゴイ額まで来ていますし・・・甘デジってなんすか。無敵なんすか。

いやはや、おっくそもまだまだですね。この甘デジモンスターたちを倒すために、またこれから頑張っていきます!


というわけで、「勝てんのか!」第2回は負けました。投票してくれた皆さん、本当に申し訳ございません。

掲示板やパチログでのたくさんの応援コメント、本当にありがとうございました。

どれも勇気付けられるものばかりで、最後まで自分のスタイルを貫き通せたのも皆さんのおかげです。

パチログの拍手等も本当に励みになりました。これからも精一杯頑張りますので、何卒よろしくお願いします!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    お疲れさまでした。新基準やっぱり短期決戦には厳しいですね~。絆かゴットイーター打って欲しかったなぁ。
    
    次回も応援してます。甘デジにリベンジお願いします。(^_^ゞ
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    ありがとうございます。新基準機には今回も苦戦しちゃいましたね(汗)絆やゴッドイーターといった人気機種はあえて避けた部分もあったので、次回機会があれば打とうと思います!
    
    甘デジを倒せるイメージが全くわかない現状ですが、次回までには必ず作戦を考えておきます(笑)
  • 3. Mt.やまさんさん Mt.やまさんさん
    おっくんさんお疲れ様でした(^O^)
    今回のバトルはとても勉強になりました
    今度色々と試してみます(^○^)
    勝負の方は残念でしたが、今度は挑戦者としてラオウばりのオーラを纏ってチャンプを圧倒してください(笑)
    
    後、負けたんでパッツンさんの勝利に敬意を表して前髪パッツンでお願いします(笑)
    
    3日間お疲れ様でした(^O^)
  • 4. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    お疲れ様でした!
    次回の勝負で圧倒的な差を見せつけてスロットの楽しさを見せつけて下さい( ´艸`)
    余談ですが、今回の勝負でおっくんさんガルパン打ってれば試打の時みたいにマウスラッシュしてたかもでしたね( ´艸`)
  • 5. おっくんさん おっくんさん
    Mt.やまさん
    ありがとうございます。そう言っていただけると、負けはしましたが全力でやって良かったと思えます(泣)また機会があれば必ずリベンジします!レインボーオーラ纏って挑みますぜ。
    
    パッツンさんは本当に尊敬しています。まじで尊敬しています。けど、前髪パッツンだけはご勘弁を・・・(パッツンさんいわく、いろいろと日常生活に支障をきたす模様ですw)
    
    最後まで見届けていただきありがとうございました!
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ありがとうございます。今回はスロットの良さをまったく見せられずでしたが、次回こそは必ずプラハの管理人として勝ちます!
    
    ちなみに試打でヒキを使った機種は、導入後に大半苦しんじゃうので・・・ガルパンちょっと打つのビビってたりします(笑)
  • 7. 舎弟さんさん 舎弟さんさん
    おっくんさんお疲れさまです!
    初当たりラッシュは見事でしたよー!普段からの努力の積み重ねがないとできないことですし、私じゃ絶対にできない立ち回りなので憧れます!
    欲を言えば展開さえ良ければ…っとは思ってしまいますが、いつものおっくんさんなら必ずどこかで跳ね返りがきますので、今後もレバーに全力を込めて頑張ってください!( ´∀` )b
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    舎弟さん
    ありがとうございます。実戦期間中の自分の持ってなさを嘆くばかりです(>_<)
    
    必ず収支はついてくるので、これからも変わらずに期待値追っていきます!お互い楽しみながら全力でレバーを叩いていきましょう!
    
    またお気軽にいつでもコメント下さい!(喜びます)
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    何か思うことあっての機種選択だと感じていたので、スッキリしました
    
    勝っても負けても、清々しい良いバトルでしたよ
    (^_^)v
    
    次は、大場さんと甘VSスロでとかあったら嬉しいカモ
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 10. おっくんさん おっくんさん
    紅の阿修羅さん
    負けてしまいましたが、そう言っていただけると報われますm(__)m
    
    次こそは勝ちたいんですが・・・甘デジが本当に強敵なんですよね(笑)
    
    また開催されると思いますので、その時にアツいバトルをお見せできるように勉強しておきます!!

【勝てんのか!】を終えてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧