記事詳細

パチスロ

【勝てんのか!】最終日~必死~

29 14

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
「勝てんのか!」もいよいよ最終日

33.5Kという差を逆転するため、多くの初当りを取って一撃を待つ!

それでは3戦目のハイライトです!※結果は最下部に記載します


~時間経過ダイジェスト~
10:00 ホール入店
12:00 +300Gで勝ちを確信
13:00 おっくそ無双開始
18:30 おっくそ無双終了。計12回の初当りをゲット
19:00 ここにきて設定狙い。逆転に望みをかける
22:10 実戦終了



■午前中のハイライト
朝一は予定通り【おとめ妖怪ざくろ】に直行!

そして、コインを1枚入れると0G。

これでさっそく打てる台ができたぞーってね・・・スカりました(-4K)


そして、前日閉店時と出目変化ナシの【鉄拳3rd】へ。一応ガックンが効くのでさっそくチェック!

したらば、中リールだけ大きくブレました。台の劣化等の影響で常にガックンする台の可能性もあるので、さらに数ゲーム回してリールがきれいに回ることを確認(笑)




わずか44Gで鉄拳チャンスに突入して、あっさり解除。ATは伸ばせなかったものの+3K! そして、ここからが本日の見せ場です。 当日111G+前日238G=349Gの【ロストアイランド】 これが何事もなく据え置き天井へまっしぐら・・・(またかよ) 33.5Kというビハインドを背負いながら、このコイン持ちはやばい。投資19Kはまずい。


しかし、AT100Gも駆け抜けようとしていたラスト4G!「緑貝」からパールラッシュ!!

うえーい! ふっふっふ、勝ったな。結局は俺が王者だああ!

あまり伸ばせず・・・とはいえ、この台は+11K!差は縮まってきたぜ! ■午後の立ち回り ここからは朝一にチェックしたリセット状況も参考に立ち回ります。

【蒼穹のファフナー】の当日288G+前日254G コインを入れてみると542Gの表示。そのまま天井狙いへ!(+6K)

お次は【ルパンロイヤルロード】の据え置き1314Gハマリ。ラブスコール×2のおかげで+2K!

【慶次~宴~】の558Gを打って天井×単発(-12K)

でもって、566G&印籠箱196ptの【黄門ちゃま喝】 初当りを3回取ったけど、表挑戦6回が全て+20G(+1K)


そして、【ルパン】の銀色&4つ 「弱チェリーでさえ50%でCZ」という状況に持ち込み、上手いことチェリーを引いたけどその50%をスルー(-2K) ~その他~ 【リング】リセ後50G~(-1K) 【リング】据え置き300Gゾーン狙い(-3K) 【ゴッドイーター】据え置き384G(±0) 【ルパン】鍵4つ(-1K) 【プレミアムビンゴ】350G(-4K) 【ゴッド凱旋】824G(+1K) とにかく休むことなく打ちまくりました(笑) そして!ここまで計14台を消化して・・・ -3K ま、負けてる(吐)33.5Kどころか差が開いちゃったよオイ。 時刻はすでに18:30。刻々とタイムリミットが近づいてきました。 しかも、打てる台が全く見当たらない!ここから30分ほど打てる台を探しましたが、ただただ時間だけが過ぎていく・・・。 決めた、ホール移動。 ■ラストスパート そこで見つけたのが【エヴァ魂を繋ぐもの】の良台。 「ここにきてノーマルタイプの設定狙いかよ!」と自分でも思いましたが、打たなければ時間が過ぎていくだけ・・・。 よし、とりあえず確保! 【エヴァ】を打ちつつ周りも見に行って、天井・ゾーン狙いできそうな台があればそれに懸ける!といったスタンスを取ることに!

そこからは順調に出玉を伸ばしました・・・が! 一時は1300枚ほどあった出玉も21:00の時点で800枚まで減ってしまい、おっくそ万事休す。他に打てる台もない・・・ 「このままじゃ負ける。パッツンさんはきっとプラス収支だから、一か八かゴッド凱旋でも打って2000枚出すしかない!」 って、思ったんですけど できませんでした。 たくさんの方が自分に投票してくれたことも知っていますし、【エヴァ】では捲くれないとも思いました。 でも、やっぱり期待値マイナスの台は打てない!変に誤解を招く可能性もありますし、なんだかパッツンさんにも失礼ですし。 「運頼みでたまたま勝った」みたいな終わり方には絶対にしたくない! というわけで

【エヴァ】を最後まで打ち切りました! 最後まで合算1/200前後を推移してくれたので、なんとか+600枚ほど流せて+12Kでした。 【実戦ホール】郊外店A、B 【実戦機種】12機種15台(本文参照) 【投資】83K 【回収】92K 【収支】+9K 【勝てんのか!トータル収支】+29.0K 3戦目は+9K。やれることは全力でやりました! なんだか歯がゆい展開が多い1日でしたが、こればっかりはどうしようもありません(吐) 「運頼み」もやるべきだったかなーなんて今も悩んでおりますが、おっくそなりのプライドがあったので何卒ご了承ください。 さぁ、あとはパッツンさんの結果次第です。 掲示板やつぶやきでも結構苦戦?しているような感じだったので、これはワンチャンスあるかもしれませんよ! あー、神様まじで頼む!!! (C)カラー(C)Bisty (C)C.A.L/2014(C)OLYMPIA (C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990, 版権許諾証 YSA-227(C)NEWGIN (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)XEBEC・竜宮島役場/(C)XEBEC・PLAN L/(C)XEBEC/FAFNER PROJECT(C)SANKYO (C)Sammy (C)BANDAI NAMCO Games Inc,(C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 5. へむてむさん へむてむさん
    お疲れさまでした!
    
    最後までブレないところが
    やはりさすがだなと
    おっくんさんの強いとこ
    そして自分の弱さをつくづく知ることができました!
    
    これからも楽しみにそして目標にさせて頂きます!
    
    
  • 6. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    お疲れ様でした!
    勝敗も大事かと思いますが、結果3日間打ってプラスで終われたってのが大事すよ!
    立ち回りの勉強にもなりますし!
    最後のノーマルタイプってのが潔くて素敵ですね!
  • 7. おっくんさん おっくんさん
    紅の阿修羅さん
    負けてしまったのは悔しいですが、全力を尽くした結果なのでまた今後に生かしたいと思います!
    
    期間中はたくさんの暖かいお言葉、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します!
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    うめぼうさん
    応援コメントありがとうございました!
    スロットは稼ぐものというよりもどんどん趣味・娯楽に今後も近づいていきます。こればっかりはしょうがないですね(汗)
    
    次は挑戦者として王者に返り咲けるよう、また日々勉強していきます!
  • 9. おっくんさん おっくんさん
    舎弟さん
    投票してくれた方には本当に申し訳ありませんが、そう言っていただけると救われます。
    
    今回は収支を競う企画でしたが、普段はただただ己との戦いですからね(笑)お互いスタイルを崩さず、徹底した立ち回りで勝っていきましょう!ほんと期待値全部吐いて欲しいです(笑)
    
    暖かい応援コメント、本当にありがとうございました!
  • 10. おっくんさん おっくんさん
    田中シンさん
    最後まで見届けていただきありがとうございました。スタイルを貫いて負けるなんてカッコ悪いなぁ、なんて思っていたので・・・そう言っていただけて救われました!
    
    これからは高設定をツモれないと勝てない時代になってくるので、自分も急ピッチでシフトします(笑)
  • 11. おっくんさん おっくんさん
    へむてむさん
    ありがとうございます(泣)負けてしまって本当に悔しいですが、今回の企画を通して何かしらお伝えできたのであれば、それ以上幸せなことはありません。
    
    自分もまだまだ勉強中の身です。お互いどんどんレベルアップして勝っていきましょう!
  • 12. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    本当にありがとうございます。期待を裏切る形となってしまいましたが、全力を尽くした結果なので後悔はありません。
    
    次は挑戦者として王者に返り咲くことを目標に、またコツコツお勉強します。お互い楽しんでいきましょう!これからも何卒よろしくお願い致します!
  • 13. 常勝したいさん 常勝したいさん
    ドンマイおっくそ
    これからも俺たちの狙い目やパチログを参考にするので頑張ってください。
  • 14. おっくんさん おっくんさん
    常勝したいさん
    ご期待に添えずすみませんでした!
    ありがとうございます。これからも勝ちにつながる情報をお届けできるよう頑張ります!

【勝てんのか!】最終日~必死~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧