記事詳細

パチスロ

【勝てんのか!】最終決戦に向けて

26 6

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
「勝てんのか!」も残すところ1戦となりました。


ここまで2戦を終えて、パッツンさんとの収支は33.5K。

枚数にして1675枚です。


こう見るとすぐに捲くれそうな差ですが、考えれば考えるほど捲くれない数字に見えてくる・・・そんな前日の夜です。


いやー、1650枚ですか。


コレ、1650枚を出せばいいって話じゃないんですよね


投資額も考慮すれば2000枚は出玉が必要になってきます。

最終日もパッツンさんが甘デジで堅くくるのであれば、この数字はさらに大きくなります。


もしそうなら高確率で20K前後勝ってくるはずなので、こちとら3000枚クラスが必要になってくるわけでして・・・おっくそ大丈夫ですか?(笑)


1台打ってポーンと3000枚浮くような台があれば、言うことはありません。

けど、実際は「1台目ダメでした、2台目もダメでした・・・気付いたら5000枚出さないと勝てない状況です」みたいなこともあり得るわけだ。


今ホールにある多くの新基準機でネックになるのは、

勝率の低さと一撃性。

ここがよりいっそう重くのしかかってくる状況です。


ぁああもう無理!!


・・・いや、意外とイケたりする?


いやーダメだ。どうすればいい。


・・・待てよ、アレをこうしたら勝てそう?


いやあー無理だ無理だ。終わったあああー



みたいな自問自答を繰り返して、たどり着いた結論がコチラ。



「やれることをやるしかない」


パチスロで勝つために必要なこと。これは突き詰めれば本当にシンプルで、


“少ない投資で多くの初当りを取ること”


コレに限ります。

これは高設定狙いや天井狙いなど、立ち回りを問わずです。


AT・ARTに入ってからは多くの機種がヒキ勝負ですし、ましてや今回はたったの1日で逆転しないといけない状況。ある程度はヒキ次第・運頼みになります。


この点はどうしようもありません。「日頃の行い」とか「神様のご加護」とか「生まれた星」とかそういう類のお話。


それゆえに「AT中に頑張る!」みたいなことを掲げるのはナンセンス。

残り1戦で33.5Kの差。この状況で今自分ができることは何か?


そう考えてみると、やっぱり初当りを多く取って、来る一撃のチャンスを可能な限り自分で作り出すということだけかなと!!


10回ATに入れば、10回は数千枚を得るチャンスがある。20回取れば20回チャンスがある。

こうなると、だんだんパチスロの強みってのが見えてきますでしょ?


いくら相手が甘デジで堅く来ても、意図して初当りを取ることはできません。甘デジだってハマるときはハマるでしょ?

・・・パチスロって何ゲームで当るかが分かるんですよ(小声


いくら相手が甘デジで終日粘っても、2万発(等価で8万円)ってなかなかないでしょ?

・・・パチスロで4000枚(8万円)って1つのホールで何人も出せるレベルなんですよ(小声



というわけで、

自問自答を繰り返した結果、たどり着いた結論。そして、3戦目の戦い方ともいえる結論。


それが「初当り量産」!!


1日目は勝ちを大事にするためにセーブしました。2日目もこれ以上差を広げられないよう早めに切り上げました。

この2戦、どちらも新基準機(撤去対象でない機種)メインで結果を残すことにこだわってきました。


3戦目・・・リミッター解除します。

明日は【ゴッド凱旋】の800Gも打ちます。【バジ絆】の4スルーも打ちます。

なりふり構わず、ガシガシ打つつもりです!!



勝手知ったるホールが旧イベントではないので設定6を意識した立ち回りはしませんが、中間設定もそこそこあるホールです。

状況によっては天井を早めに狙ったり、通常B→天国を狙ったりと設定1ではできないような立ち回りをするかもしれません。


とりあえず!

10:00に入って【ざくろ】でコイン借りて1枚投入。そこから順に朝一台を捌いていくところまでは決まっています(笑)


初当りを重ねれば、必ずどこかで刺さってくれる。大逆転は十分あり得る。

そう思っています!


直接顔も見えず文字越しではありますが、いつもポチっと拍手してくれる方や掲示板にまで応援コメントをくれる方。そして、おっくそに投票してくれた方。

いろんな方のいろんな思いを我が左手と右手に乗せて、レバーぶっ叩いてきます!


パッツンさんよぉ、このおっくそに勝てんのか!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    はじめまして
    凱旋800や絆4スルーかなりの攻めですね
    時間との勝負ですし甘の安定間考えると仕方ないですね
    おくっくんさん頑張ってねー(  ;∀;)
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    かさなや卓大さん
    はじめまして!この収支差なので、ある程度リスクは犯して打たざるを得ない状況です。
    
    ありがとうございます!おっくそ頑張ります!
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    お~\(^o^)/
    
    おっくんさん頑張ってください
    
    自分は、今月のマイナス80K少しでも捲れるように今年最後の稼働行ってきます
    (・∀・)ノ
    
    お互い頑張りましょう!
    
    自分は花火から攻めます!
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    お久しぶりです
    
    戦コレ2の時は大変お世話になりました
    勝ってほしいと切に願ってます
    
    スロでもここまでやれるんだぞ
    
    ってみせて下さい
    
    打つ台なかったら戦コレ2でもどうですか?
  • 5. おっくんさん おっくんさん
    メガネの板さん
    ありがとうございます!全力を尽くしてきました!
    
    今年最後の稼動、思う存分楽しんでください。80Kも丸ごと捲くれるよう、遠くから念を送っておきます!!
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    田中シンさん
    お久しぶりです!コメントありがとうございます。
    
    今自分がスロで勝つためにできることは全てやりました!あとは結果を待つのみです。
    
    残念ながら戦コレ2は全く稼動がなく、動かない状況なので打てませんでした(汗)

【勝てんのか!】最終決戦に向けてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧