記事詳細

パチスロ

【勝てんのか!】2戦目~天井~

31 11

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
勝てんのか!2戦目

甘デジってあんなに勝てるんですか。こちとら奇跡的に2600枚出したってのに、まーたリードされちゃいましたよ?

でもって

2戦目は新基準機とやらにボコボコにされました・・・。

反省しながら2戦目を振り返っていきます。


【実戦ホール】郊外店B
【実戦機種】鬼武者3~時空天翔~、麻雀物語3、SBJ2、エヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの、ゴッドイーター、まどか☆マギカ
【投資】65K
【回収】45K
【収支】-20K
【勝てんのか!トータル収支】+22K


■天井でしか当らない説
1台目は【鬼武者3】の710G



本当はもう少し深いところから打ちたいですが、すでに2時間彷徨っていたこともあり意を決して打ちました。 これが何の見せ場もなく(豹柄で出たくらい)、1280Gの天井へまっしぐら!


AT「時空天翔」には突入したものの、50Gを駆け抜けて終わり(AT後の高確は回してヤメ) しかし、さすがは新基準機!投資が11Kで済んだので、収支も-5K程度です。 これでパッツンさんとの差は18.5K・・・まぁ1000枚出せば逆転ですから!まだ余裕!

お次は【麻雀物語3】の当日680G+前日360Gヤメ 打てる台がなかったので、早くも高純増AT機を解禁!そして、何事もなく据え置き天井に到達(吐)


AT終了後にパトランラン降臨も、この400枚の上乗せも伸ばせずに800枚で終了。 投資は12Kだったので少し取り返しましたが・・・完全にココでしたね。この日の勝負所ってのは。 400枚上乗せしたところからもうひと伸びあれば・・・パトランランチャンス終了ゲームで引いた強チェリーがあと1G早ければ(泣) ■500枚すら出ない説 全力を尽くしました。その日できることは全てやりました。 無意識のうちに強くレバーを叩いていたのか、左手の側面も真っ赤になりました。 なぜですか・・・ついでに収支も真っ赤になったのは!!

【スーパーブラックジャック2】の456Gハマリを打つ!そして天井到達!

はいキタコレ! 疑似BIGの赤!ストック期待度がめちゃくちゃ高い赤色ぉおお!

・・・次っ! 【エヴァ魂を繋ぐもの】のREG後451G。もちろん天井に到達!

そこからさらに500Gほどハメて、BIGを引いたのは1293G! ・・・次。 【鬼武者3】の765G。

こちらは早めの991GでAT!しかも今回は駆け抜けずに強チェリーを引いたりして、

ドーン!! ・・・次だ次。 【ゴッドイーター】の当日328G+前日282Gヤメ 履歴を見ると横の台が据え置き天井で当ったっぽいので、この台も据え置きと予想して打ちました。

(横の台の履歴) この台は当日480G(おそらく据え置き天井)で当り。 「ほら、思ったとおり据え置き。600Gハマリを見つけ出した俺っち、やっぱりうまいなぁ~」 なんて思うはずもなく!

勝てなきゃ意味ないんだよぉ(泣) その後は 【スーパーブラックジャック2】の533Gを打って、天井到達&REGのみ。 【まどか☆マギカ】の据え置き585Gを打って、天井到達&REGのみ。

以上 2戦目は-20K。負け額以上に何かキツく感じた1日でした(吐) ・・・おっくそ大ピンチです。 残すはあと1戦。パッツンさんとの収支差はこれで33.5Kです。 いやー、全然まくれますね。 考えようによってはですよ? 3戦目で劇的な大逆転を起こすための舞台が整ったということでしょ!! パチスロは最後まで何が起こるかわかりません。いろいろ作戦を考えて、3戦目に向けたパチログをまた月曜日にアップさせてもらいます! ~時間経過別ダイジェスト~ 10:00 1店舗目に到着。1時間ウロチョロして2店舗目に移動 12:00 2店舗目で鬼武者3に特攻。 13:10 麻雀物語3でパトランラン降臨。勝ったと確信 14:30 SBJ2とエヴァを打って気付く。天井でしか当ってない 17:20 即ヤメしたSBJ2で中段チェリーを引く後任者。負けを強く意識する 18:50 天井到達&REGのみの2連続でギブアップ。実戦終了 (C)CAPCOM CO LTD. ALL RIGHTS RESERVED. (C)OLYMPIA (C)NET CORPORATION(C)コーエーテクモウェーブ All rights reserved. (C)カラー(C)Bisty (C)BANDAI NAMCO Games Inc.
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 2. 常勝したいさん 常勝したいさん
    ドンマイです。
    おっくそさんなら楽しみながら勝利(楽勝)
  • 3. koh3さん koh3さん
    やっぱり新基準?設定入ってないと勝負にならないでしょ。(^o^;)
    
    最近は絆がどこも設定入れている。
    フリーズ&真瞳術で捲りましょう!
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    スロットVSパチンコ~予想の展開になってきましたね
    ( ̄ー+ ̄)ニッ
    
    スロッターの意地、魅せてくださいね
    (o~-')b
  • 5. おっくんさん おっくんさん
    Mt.やまさん
    なんとも心強いお言葉!ありがとうございます。
    
    そうでした、スタミナ切れるんでしたよ!!とんでもないプラスを叩きつけて圧勝しちゃいます!
    
    ちなみに僕はまだスタミナMAXです!
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    2戦目はまさに新基準機の新基準機たる厳しさを味わうことになりました・・・
    
    3戦目はホールの旧イベント日とかぶっていないので、絆も少し厳しそうなんです。最近はイベ日であれば、絆・まど☆マギに座っとけば間違いないというレベルにまでなってますよね(笑)
    
    ただ、3戦目の状況によっては絆のフリーズ&真瞳術も可能性はありますよー!向こうの自滅はまずないので、とにかく数千枚単位の出玉が取れるような台を選ぶつもりです。
  • 7. おっくんさん おっくんさん
    紅の阿修羅さん
    甘デジの安定感と爆発力すさまじいですね(笑)みんな甘デジ打ったほうが良いのにとさえ思ってます。
    
    スロッターの意地みせますよ!あくまで3戦目の逆転劇へのぶ、舞台をと、と、整えただけですから!
  • 8. 常勝したいさん 常勝したいさん
    おっくそファイト
  • 9. おっくんさん おっくんさん
    常勝したいさん
    ありがとうございます!楽しみながら頑張らせてもらいまっす!!
  • 10. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    今回の収支はマイナスだったかもしれないですが、これだけ打って20kの負債で済んだのは立ち回りがしっかりしてたからだと思いますので前向きに捉えていーと思いますよー!
    負債が抑えられのも新基準らしさかと!
    パチンコに比べて一撃には欠けるかもですがコツコツいけるスロットの良さで勝利してください( ´艸`)
  • 11. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    ありがとうございます!普段は1日単位の収支に振り回されたりはしないんですが、今回は短期決戦ということでグワングワン振り回されています(吐)
    
    たしかに新基準機は負けが小さく済むので、かなり触りやすいですよね(出てくれませんがw)
    
    コツコツ台数をこなして、スロットの良さを生かした勝ち方をしたいと思います!!

【勝てんのか!】2戦目~天井~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧