記事詳細

パチスロ

【立ち回り】5時から稼働 4月結果発表(後編)

162 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
さて、前回の続きです。
5時から稼働、4月ラストは4/28に稼働した2台です!


■4/28(月)
・バジ絆 BC間ハマリ天井狙い



BC2回スルー、308Gハマリ台です。恩恵は500GでBC当選ってだけですが、308Gもあれば十分OK!! モード上がってる可能性が高くて、AT入るかもしれへんし、最悪“月の形”見れるだけでもデカイ。(高モードを打てるという意味で) 打ち始めて6K、もうすぐ天井ってときに弱チェから高確行ってそこで強チェリー。 おいおい今かよって思いながら画面見たら、まさかの駿府城!!

しかも城でチャンス役引くなってばw あ、巻物2つ出現目はチャンス役です。 BC規定回数天井3回ってのはほぼないので、どうやら高モードでのBC&AT当選。こういうパターンがあるから、BC間ハマリ狙いも捨てたもんじゃない!! 残念ながらATは単発でしたが、次に打ちたい台があったので気にせず即ヤメして移動!! 投資6K 回収2K 収支-4K ・バジ絆 高モード狙い

またバジかよ・・・って感じですね。次は赤パネルですから!!w この台、BC2回スルーの187Gヤメといたって普通の台なんですけど・・・何回も弾正屋敷に移行してた台なんです。 つまり、高モードにいるであろう台!!それが空き台になってたから移動してきました。 別にジロジロ見てたわけじゃないですよw バジの弾正屋敷移行って、転生の天破と同じくらい耳に入ってきます。見なくてもどこの台か大体分かります。今の稼働量ならなおさら。 で、打ってみたらあらまぁヤダ。

何も引いてないのにいきなり土岐峠→弾正屋敷に移行(謎DJ)。 弾正屋敷抜けても、またすぐに弾正屋敷に戻る。まさかのDJループ、鬼アツ!! 実戦上モードDE濃厚挙動で、BC引いたらAT入るヤツです。(遅れ弱チェリーなんかも高モード挙動だと思ってます) で、投資1本できっちり巻物引けてATゲット。 これが良い感じに出てくれました。

しびれるぅー。 完全勝利1確。AT中の出目的なアツさがほんとたまんない。絆システムはナイスですマジで。

完全勝利時は50%以上のATストック! 結局1350枚くらいまで伸びてくれました。な~いすバジ。 AT後も土岐峠だったんで、土岐峠抜けまで高確飛ぶかのレスポンス見て、ダメそうだったのでヤメ。 投資1K 回収26K 収支+25K 満足も満足。高モード狙いのメリットは投資が少なくて済むこと。(ゾーン狙いに近いです) 現状良い感じです(まだ真瞳術やったことないですが) ってことで、この日の収支は+21K。感謝!! ・5時から稼働データ(4/1~4/30) 稼働台数 20台 総収支 +57K なんとか4月はプラス収支で乗り切れました。振り返ってみるとなかなかドラマのある20台でした。(夕方からはパソコンに向かうことが多いので、打ってる台数は少ないですね。すみません) 5月以降も勝てるように頑張ります。せめて5時から稼働だけでも!! 前向きに、お互い頑張りましょう! (C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
162

コメント

まだコメントがありません

【立ち回り】5時から稼働 4月結果発表(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧