記事詳細

パチスロ

【機種特化】ハーデス ハーデス好きはこれからの時期が勝負!

126 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
ハーデスのリセ狙い、結論が出ました。


●リセ狙い
リセ後の数値で狙えるかどうかをもう一度考えてみます。

・表モード移行率(設定1)
【低確・通常】 82.35%
【冥界】 5.00%
【天国準備】 12.50%
【天国】 0.15%
※数値は機種ページより抜粋

リセ後、良いモードにいるのは17.65%。

これ見ると、狙える気しない・・・けど、打ってみなわからんのです!


●実戦条件
・当日0G台が対象
・天国準備以上の台を探す(奇数のみの奇数ハサミ目・奇数のみの奇数ケツテンパイ目・奇数順目など)
・遅くても20Gまでに続行かヤメかを判断
・天国準備以上に期待できる出目が確認できれば、さらに10G様子見。

モード推測して、良い台だけをモード落ちるまで打つ!これだけ!


ではでは、実戦結果のほどを・・・。



●実戦データ
【通常時総ゲーム数】 1196G
【AT初当り回数】 5回
【AT初当り確率】 1/239.2(設定6→1/252.9)
【総投資】28K
【総回収】 90K
【総収支】 +62K
※ヤメ時も含めたゲーム数。30G以内の裏ストックはノーカウント。


ど、どうっすか・・・なんか、すみません。
確定役引いてないのに6以上の初当り確率、意外とイケてるでしょw


打っていて感じた手応え。

まず、モードが分かりやすい!
低確って、低確まる出しなんすよ。通常もせいぜい偶数順目(234)とかなんで分かる。

で、天国準備以上になると途端に出目が脂っこくなる。355・345・535とか。

ゆえに、低モードはすぐ捨てれたし、高モードを捨てるなんてこともなかった。このへんの無駄がないから【17.65%】でも勝負できたと思います。


手応えでいうと、あとはモードが落ちにくいってこと!

同じモードに50~100Gはずっといるんですよ、ハーデスって。
朝一に天国準備以上を見つけた時は、そこからしばらくは仕留めるチャンスが続いてくれるわけっす。有難い!



リセ狙い・・・何言われようが、おっくそはこれからもやる予定!!
個人的には根拠を持ってハーデスを打てる、GOD揃いを待てるってのが素敵。(どうせ引けないんですけど)



で、・・・モード別の出目出現率が機種ページに上がっておりました。ついさっき発見しましたw

ってことで、奇数のみ奇数ケツテンパイ(355)・奇数順目(345)・奇数のみの奇数ハサミ(353)がどれくらいで出現するのか、いつも通り計算してみました↓

[モード別出現率]
【低確A】 1/277.6
【低確B】 1/337.2
【冥界】 1/35.9
【通常】 1/28.3
【天国準備】 1/25.9
【天国A】 1/12.0
【天国B】 1/11.5
※機種ページの数値を使って算出


やっぱ20Gで押し引きするくらいがちょうど良さげ。これを基準に落ちたかどうかも判断してヤメればOK。


あともう1つ。追い風ビュンビュン吹いてます。

こちらも機種ページに上がってましたが・・・ATに当選した時のモードによって、AT後のモードも異なります。

設定1で大体こんな感じ↓

[当選したモード:AT後のモード]
低確:94%で低確スタート
通常:75%で低確スタート
天国準備:75%で“天国準備”スタート
天国:35%以上で“天国準備以上”スタート


低モードで当ったらAT後はほぼ低モード・・・に対し、高モードで当ったらAT後も高モードスタートに期待できるってわけ。
高モードだけを打つリセ狙いで当ったら、AT後もワンチャンス来やすいってこと。しかも低投資で!



リセット台の攻め方、視界はかなり明るくなりました。

仮にリセットじゃなかったとしても、宵越し天井・ヘルゾーン狙いを保険にかけながら0G台は狙えます。

夕方でもまだ回っていない台がチラホラ見え始めてるので、今からが勝負。
ハーデス好きの方は1つの武器として持っておいても良いのではと思います!

長くなりました。何かしら参考になれば幸いです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
126

コメント

まだコメントがありません

【機種特化】ハーデス ハーデス好きはこれからの時期が勝負!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧